ブックマーク 2008年2月12日 Mobile World Congress バリオプティック

【2ch】日刊スレッドガイド : 下痢がひどい時って、何だかもう泣きそうになるよな・・・マジで

屁が出る時我慢するだけならまだ我慢のしようもあるが、 それこそ前触れも無くゲリラ的に下痢が出てくるから困る。ホント困る。 ゲリピークの時はどんな理由を付けても会社を休むようにしている。

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : 下痢がひどい時って、何だかもう泣きそうになるよな・・・マジで はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺も最近やたら下痢気味で週に2、3回は神頼み繰り返してる。そして今日もまた、神は俺を見放した。。。オナカ痛いおー。

ギャラリー:TI, NECのAndroid携帯プロトタイプ - Engadget Japanese

ギャラリー:TI, NECのAndroid携帯プロトタイプby Ittousai Feb 11th 2008 @ 7:01PM こちらもMobile World Congressより、各社が出展している「Android」プラットフォーム関連のギャラリーをお届けします。かつて噂された「グーグルフォン」の正体こと「Android」は、Googleはじめ各国の30数社からなる団体Open Handset...

はてなブックマーク - ギャラリー:TI, NECのAndroid携帯プロトタイプ - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , iPhoneよりも魅力的に見えるなあ。でも、QWのキーボードは要らないかなあ。

@twjのOFF会掲示板

はてなブックマーク - @twjのOFF会掲示板 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 思った以上に質素な感じなんだな。つか、サンフランシスコがオフィスっていいなあ。今年はGDC行けなかったけど来年また行きたいなあ。

携帯ゲームで一本釣り、本物の魚が届く - 社会ニュース : nikkansports.com

はてなブックマーク - 携帯ゲームで一本釣り、本物の魚が届く - 社会ニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled , , ゲームがどうとかってよりも景品表示法絡みをどうクリアしてるのかが気になるコンテンツだなあ。

SII、"液体レンズ"の量産を開始 - ITmedia D LifeStyle

ニュース 2008年02月12日 15時47分 更新 SII、"液体レンズ"の量産を開始 セイコーインスツルは、仏Variopticが開発した"液体レンズ"の製造を受託したと発表した。今秋にも量産を開始する。 仏Variopticの液体レンズ セイコーインスツル(SII)は2月12日、仏Varioptic(バリオプティック)が開発した"液体レンズ"の製造を受託し、今秋にも量産を開始すると発表した。...

はてなブックマーク - SII、 はてなブックマークに追加

girled girled , これ、ハイテクだなあ。こんな技術あったんだ。確かにズーム速度が速そうだしメカニカルな部分が少ない分、故障とか減りそうだし魅力かも。ケータイ需要は期待できそうだな。