ブックマーク 2008年1月7日 Search Engine Journal SEOmoz オスマントルコ皇帝

Wikipediaのダークサイド――nofollow後も発生している悪意の手口とは? | Web担当者Forum

[海外情報] SEOmoz 検索マーケティングのニュース&テクニック SEOmozは、Search Engine Journalで2006年のベストSEOブログに選ばれた、SEOを中心とした検索マーケティング情報のブログ。日々更新される良質なSEOmozの考え方やノウハウの情報から、厳選したコンテンツを日本語でお届けします。 Wikipediaでは偏った操作が横行している。そして、その偏った操作が...

はてなブックマーク - Wikipediaのダークサイド――nofollow後も発生している悪意の手口とは? | Web担当者Forum はてなブックマークに追加

girled girled , Wikipediaを使ったSEOなんてちょっと考え付かなかったなあ。確かにWikipediaのページランクを考えればそこからの直リンは影響でかいよなあ。ハンチングのページで唯一、パイ投げページが外部リンクに登録されてたなあ。 (

「エルトゥールル号の遭難」に関するトルコ人の認識度について - 愛・蔵太のすこししらべて書く日記

以下のニュースがありまして、→asahi.com:オスマントルコ皇帝の勲章見つかる 軍艦遭難事故救出 - 文化・芸能オスマントルコ皇帝の勲章見つかる 軍艦遭難事故救出2008年01月05日01時58分  118年前に和歌山県串本町沖で遭難・沈没し、600人近い犠牲者を出したトルコの軍艦「エルトゥールル号」(エ号)遭難事故。その生存者を日本が母国に送り届けた功績をたたえ、当時のオスマン・トルコ皇帝か...

はてなブックマーク - 「エルトゥールル号の遭難」に関するトルコ人の認識度について - 愛・蔵太のすこししらべて書く日記 はてなブックマークに追加

girled girled , 日韓W杯のときの日本対トルコ戦のときにネットでやたら盛り上がってた記憶があるなあ。イルハンとかメディアでやたら取り上げられてたもんなあ。 (イルハン・マンスズ - Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%

「パトカーたばこ臭い」で都が訴えられる - 社会ニュース : nikkansports.com

はてなブックマーク - 「パトカーたばこ臭い」で都が訴えられる - 社会ニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled どうなることでしょうね。勤務中の喫煙自体がNGとかどうなんでしょう。パトカー内で休憩ってわけでもないでしょうしねえ。警察官も公人意識が必要ですな。

フェラーリがニューモデル車を発表

昨年のF1世界選手権王者、フェラーリが6日、今シーズンのニューモデル車「F2008」を発表した。フェラーリは昨季、ドライバーズ・ポイントでキミ・ライコネン(フィンランド)が初のドライバー王座に輝き、コンストラクターズ・ポイントでも1位となった。

はてなブックマーク - フェラーリがニューモデル車を発表 はてなブックマークに追加

girled girled , エアロダイナミクスすぎてなんか外観が良くわからない。つか、プラモデルとか作るのメンドクサそうで作りがいあるのかないのか。

「チーズケーキファクトリー」運営会社が自己破産 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 「チーズケーキファクトリー」運営会社が自己破産 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんだ、有名店でもチーズ価格高騰の煽りを受けて倒産なんかあるのか。やっぱメイン原材料の価格って主力商品の収益に嫌でも影響大きく出るよなー。他の洋菓子屋さんなんかも気が気じゃなかろう。

YouTube - Strike - Inspiration

Strike - Inspiration

YouTube アカウントでフルサービスにアクセス: 膨大なコミュニティやパートナーの動画を検索して閲覧できます お気に入りの動画にコメントし、評価して、動画レスポンスを作成できます 動画をアップロードして何百万人ものユーザーと共有できます お気に入りの動画を保存して、後で再生したり共有したりできます

はてなブックマーク - YouTube - Strike - Inspiration はてなブックマークに追加

girled girled , , やっぱ好き。家で俺ナイトやるときには絶対に使うしな。いまだ現役。あー、最近俺ナイトやってねーから久々に開催したいなあ。1人でオールナイトDJ。6時間ぶっ通し。