ブックマーク 2008年1月31日 小島よしお 知恵袋質問者 文意 回答者 不特定多数 そもそも

僕は、小島よしおです。 皆さんは、僕の事をどう思っていますか? 僕が、パソコンする... - Yahoo!知恵袋

質問者によって質問が取り消された。 回答者によって回答が取り消された。 Yahoo! JAPANによって質問が削除された。 個人情報を掲載した投稿 マルチポスト、連続投稿 質問趣旨や文意が不明な投稿・回答へのコメント 不特定多数に対する呼びかけのような投稿 アダルトカテゴリ以外へのアダルトな内容を含む投稿 質問の掲載期間が過ぎ、質問が自動的に取り消された。

はてなブックマーク - 僕は、小島よしおです。 皆さんは、僕の事をどう思っていますか? 僕が、パソコンする... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , 質問意図がそもそもよくわかんない。でも、荒れてない感じ、むしろ、ほのぼの感さえあるレスがちょっと異様。