ブックマーク 2008年1月15日 知恵袋smstkk4696 Nice boat August Dojin Data Base上

「ヒーロー見参」の「見参」が変換しても出てきません。 - Yahoo!知恵袋

smstkk4696さん 「ヒーロー見参」の「見参」が変換しても出てきません。 「けんざん」で打っても出ず、 広辞苑で調べると正しくは「げんざん」と読むらしいので、 「げんざん」で打ったのですが、やっぱり出てきません。 不便なのですが、一発で変換するには自分で単語登録するしかないんでしょうか。 ちなみに私のPCは特別古いわけではありません。普通のXPです。 皆さんのPCはどうですか?

はてなブックマーク - 「ヒーロー見参」の「見参」が変換しても出てきません。 - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , 龍が如く見参!の体験版やろうとネットで情報調べようと思ったら変換できなくて本気でビビった。まさか出来ないとは思わなかったから国家機密レベルのすごい事実を知ったのかと思ったけど案外みんな知ってる情報だっ

リアルで「Nice boat.」!?- August Dojin Data Base

上の方に、 戸田特賞 桂言葉ちゃんお誕生日記念競走 と書かれているのがわかると思います。さて、「これは一体何なんだ?」 という事になると思いますが、これは、 戸田競艇第26回ゴールドカップ・デイリースポーツ杯争奪戦初日第10R戸田特賞 です。ちなみに開催日は「2008/01/06」。つまり、 「School Days」の桂言葉の誕生日(01/04)に合せて競艇でネタを仕込んだ香具師がいる というこ...

はてなブックマーク - リアルで「Nice boat.」!?- August Dojin Data Base はてなブックマークに追加

girled girled , Nice boat.も知ってたし説明も読んで面白いところはわかってたんだけど、詳細をきちんとわかってる上でリアルタイムにこのレースのことを知ったらものすげー笑っただろうなーと思う。世の中には俺の知らない面白いこと