ブックマーク 2007年12月19日 スノーボーダー モノラルアンプ×2 700万 CD12 280万

@nifty:デイリーポータルZ:究極の飲み放題の店

今回は、長崎のすごい店を紹介したいと思う。 「店」と呼んでいいのだろうか? と、根本的なレベルから疑問を抱いてしまうほど、それはすごい店だ。 (text by T・斎藤)

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:究極の飲み放題の店 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 組織票で食べログレビューの総合1位とかにしたい。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】

オーディオに2500万以上 スピーカー→JBLのK2プロジェクト 390万 CDプレーヤー→LINNのCD12 280万 マークレビンソンのプリアンプ 300万 ゴールドムンドのモノラルアンプ×2 700万 これが現用システム。 これ以外にもサブシステムもあるし、今までの 遍歴を考えるととてつもない金額になる。 CD、アナログのソフト1万枚以上。 典型的なオーディオヲタク。 防音工事で毎月3.5万...

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : 【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 はてなブックマークに追加

girled girled , , 「そもそも趣味ってのは時間とお金の無駄遣い」、深い。最近、「趣味とかマイブームとかハマってるもの何?」って聞かれたら「人生」って答えるようにしてる。人生なんてそもそも時間とお金の無駄遣い。

ダゼ募金 「スノーボーダー荒井daze善正 難病克服へ向けて!」

ゆうちょ銀行からの募金額追加は、ゆうちょ銀行より送られる振込み通知が当方の手元に届きしだいの更新となっております。 振込み通知は不定期なもので皆様より振込みいただいた日から当方に通知が届くまで数日かかりますので時差が生じ、ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご了承願います。 -生年月日- 1979年3月10日 -性別- 男 東京生まれ千葉育ち。 16歳の時にザウス(今は無き日本最大室内ゲレンデ)で初め...

はてなブックマーク - ダゼ募金 「スノーボーダー荒井daze善正 難病克服へ向けて!」 はてなブックマークに追加

girled girled , , こんな闘病をしてるスノーボーダーがいたんだね。サイトを見るとほんと多くのプロライダーが応援してるし。ぜひとも早く病気を克服して雪山復帰を果たしてもらいたいものですな。 (daze (http://blog.goo.ne.jp/dazet/)) (d

魚から燃料「自給自足」漁船、水産庁が研究開発着手へ

はてなブックマーク - 魚から燃料「自給自足」漁船、水産庁が研究開発着手へ はてなブックマークに追加

girled girled , , 焼魚大好きお寿司大好物で日々バクバク食べてる俺が言うのもなんだけど、「魚を燃料に」って聞くとなんかグロい印象があってやだなあ。