ブックマーク 2007年11月8日 Web2.0 ライフハック 705NK Search アルファギーク

705NK Searchで電話番号検索 - concent

不在着信やら、電波が届かなかった場合の着信など、705NKでは1414からSMSでお知らせしてくれます。 今まで使っていた603SHでは無かった(もしくは知らなかった)素晴らしいサービス。...ではありますが、通知は番号のみでして、誰からかかってきたか殆どわかりません。電話帳を見て調べようにも、「オプション」→「編集」で一件一件見ていかねばならず、個人的には結構なストレスになっている訳です。 そんな時...

はてなブックマーク - 705NK Searchで電話番号検索 - concent はてなブックマークに追加

girled girled @pwei (って書いとけばtwitterでフィード拾われたときにReplyになるかな?) 昨日電話で説明した件。ここに書かれてるそのままの手順でわかると思います。まあ、俺的にはもうそろそろ705NKに飽きてはきてるけど、カメラは気

ライフハック(笑)

メディアに踊らされ乗せられた自覚のない気取った男性を嘲笑した言葉。そのような男性が単なる豆知識程度のことをわざわざライフハックと呼ぶことに由来する。 ライフハック(笑) Web2.0(笑) Win-Winの関係(笑) デジモノ(笑) ちょいワル(笑) 男の隠れ家(笑) マストバイ(笑) 男の料理(笑) 週末起業(笑) デキる男の○○(笑) LOHAS(笑) アルファギーク(笑) アルファブロガー(...

はてなブックマーク - ライフハック(笑) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ああ、いるいるこういうの。「流されない(笑)」とか。まあ、俺のことだけどwww流されろよーと自分でもよく思う。