ブックマーク 2007年11月27日 アルゴリズム Amazon.co.jp 404 Blog Not Found

Amazon.co.jp: WORLD RECORD: 音楽: HONDALADY,KAORI MORIWAKA

WORLD RECORD

通常4~6日以内に発送します。?在庫状況について詳しくはこちら この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフト包装を利用できます。

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: WORLD RECORD: 音楽: HONDALADY,KAORI MORIWAKA はてなブックマークに追加

girled girled , , おお、ホンダさんの新譜ジャケ、もう出てるんだね。オリンピックイヤーなもんで、って感じかしら?森若さんも参加してる今回のリリース、今から楽しみですな。年末、Kitchenでのライブも楽しみ!!、と思ってKitchenのサイト

404 Blog Not Found:プログラマーでなくても名前ぐらい覚えておきたいアルゴリズムx10

ぎくっ あなたが一番好きなアルゴリズムを教えてください。 また、その理由やどんな点が好きなのかも教えてください。 - 人力検索はてな なぜぎくってしているかというと、実はすでにアルゴリズム本の発注を受けているからなのだ。いつまでも伏せておくのもなんなので、ここにえいやっとdiscloseしてしまうことにする。 アルゴリズム大募集! C&R研究所 - トップページ その下書きもかねて、そこでも紹介し...

はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:プログラマーでなくても名前ぐらい覚えておきたいアルゴリズムx10 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , アルゴリズムってよく知らなかったからためになるわー。正直、バイナリサーチくらいしか知らんかった。 (ゲーマーでなくても仕組みぐらいは知っておきたいアルゴリズムx40 (http://zapanet.info/blog/item/1145))

横浜中華街 チャーハンランキング

横浜中華街チャーハンランキング 横浜中華街のチャーハンが大好きだ。パラパラとご飯粒がレンゲからこぼれ落ち、その瞬間香ばしい香りがふわりと立ちあがる。ガッと豪快に口の中に放り込む。熱々をハフハフと頬張ると、焼けた醤油とネギの香りが鼻を抜け、口いっぱいにふわふわとご飯粒が踊る。う、旨い!あぁ、どうしてチャーハンはこんなにも旨いのだろう。 この横浜中華街チャーハンランキングは管理人の独断と偏見で構成され...

はてなブックマーク - 横浜中華街 チャーハンランキング はてなブックマークに追加

girled girled , , レビューのほかにそのチャーハンの写真があるんだけどこれ見てるだけでも食べたくなってくる。最近チャーハン食べてないからすげー食べたくなってきた。近いうちに中華街ツアーやろう。詳細は追って連絡する。 (横

【閲覧注意】田舎の人間関係:アルファルファモザイク

>>25 べったり寄りかかるよね、依存と傷の舐めあい社会。 あと他人に同情するのが失礼だという高尚な礼儀がわかってないから平気で同情する。 田舎の人と話すと、なんて失礼な...と呆れることの連続。都会人とは様々な面で釣り合わないよ。

はてなブックマーク - 【閲覧注意】田舎の人間関係:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 都会の人と田舎の人って根本的に全く違う社会意識持ってるよなあと思う。異文化交流的な感覚の違いはやっぱあるもんなのかねえ。でも、該当が全員とはいえないのも事実だよなあ。情報リテラシーとか目線の高さとか、