ブックマーク 2007年10月5日 誰か ユーザ SCREW THE PLAN ソフトバンク アバター

中曽根OFF板

以前よりスレが消えてしまったり、見づらいといった事が報告されていましたが、 それに伴い、新しい中曽根OFF板を公開いたしましたのでお知らせいたします。 新しい中曽根OFF板はこちらです↓ http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10974/ 既存のスレを維持するために、しばらくは新旧2つのBBSを並行して利用してください。 新規にスレを立てる場合や、新たな話し合いを始める場合は...

はてなブックマーク - 中曽根OFF板 はてなブックマークに追加

girled girled , いろんなとこの書いてあった中曽根OFFって何のことだかわかんなかったけど、やっとわかった。 (YouTube - HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」 (http://www.youtube.com/watch?v=9swbN50bFxs))

教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!

今日、1年半ぶりに機種変更しようと思い、近所のソフトバンクショップへ行ってきました。 そしたら、私名義の電話番号を使って1ヶ月程前に誰かが勝手に別のソフトバンクショップで機種変更しているそう、しかもローンで買ったみたいなので残金の精算後の機種変更しかできない上に、機種変更してすぐなので高額になると言われました。 私には全く身に覚えがありませんので、納得できません。 まず、機種変更の履歴があるソフト...

はてなブックマーク - 教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ひでえな、SoftBank。なんだこの対応。1ショップ店員の行為だからくらいにしか思ってないからこんな対応なんだろうけど、この問題の根はかなり深いと思うけど。うんこ。

荒れるケータイコミュニティ--GREEアバターをめぐる騒動:モバイルチャンネル - CNET Japan

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「GREE」が荒れている。9月に導入した、一部サービスでのアバター自動表示機能がユーザーの反発を招いているのだ。 一体何が起きたのか グリーは9月、GREEのモバイルサイトにおいて、一部のアバター連動コンテンツ内に表示されるユーザーのプロフィール画像をすべてアバターにした。これに反発する人や、今後すべてのプロフィールページでアバターしか表示できなくなり...

はてなブックマーク - 荒れるケータイコミュニティ--GREEアバターをめぐる騒動:モバイルチャンネル - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんかこの話、この手のコンテンツサービスを仕事にしてるとこにしたらシビアな問題っぽいなあ。ユーザの反応ってこんなにあるもんなのかとちょっとびっくりした。ユーザが使ってるサービスへの機能追加、変更ってこ