ブックマーク 2007年10月31日 源氏物語 コンテンツ あらすじ ニュー速クオリティ 牛乳シーフードヌードル

【2ch】ニュー速クオリティ:外国人にアニメのことは得意気に語るくせに源氏物語のあらすじを聞かれると沈黙するおとこの人って。。

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:外国人にアニメのことは得意気に語るくせに源氏物語のあらすじを聞かれると沈黙するおとこの人って。。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 源氏物語は日本最古の同人誌って話は聞いたことあったけど、改めてあらすじ抜粋でこう見てみると、かなり濃い。つか、この本が売れまくったという時点でこの時代にもコミケみたいなもんがあったんじゃねーのと思う。

"伝説"の牛乳シーフードヌードルを商品化

エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る

はてなブックマーク - はてなブックマークに追加

girled girled , 松屋の「カレ牛」も元々はアルバイトたちが賄いで作って食べてたものが人気出てメニューに加わったとか話聞いたことある。

明かされる「ワンマン社長」の隠し部屋 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

バーカウンター、隠し部屋、サウナ...。英会話学校最大手「NOVA」が入る大阪・難波のオフィスビル20階で30日、猿橋(さはし)望前社長(56)の「社長室」が公開された。少なくとも約400億円の前払い受講料の返還の目途が立たず、外国人講師らの約40億円の未払い賃金も支払われないNOVAの現状にそぐわない、一流ホテルのスウィートルームのような豪華な空間。「企業私物化の象徴だ」。保全管理人の弁護士は厳しい...

はてなブックマーク - 明かされる「ワンマン社長」の隠し部屋 (1/2ページ) - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , 正直者はバカを見る世の中なんだよなあ。結局。自分がよければそれでいいのが集まったのが社会なのかなあ。なんだかんだいってお金動かす力がある人が正当化されるんだよなあ。ある意味、結果主義なんだろうけど。結