ブックマーク 2007年10月26日 Federation Internationale de l'Automobil

ZAKZAK - あり得ないだろ~! 英で「1億円札」偽造事件が発覚

はてなブックマーク - ZAKZAK - あり得ないだろ~! 英で「1億円札」偽造事件が発覚 はてなブックマークに追加

girled girled , , 存在しない紙幣の「偽造」って言葉おかしいよなあ。笑 これ、普通に愉快犯なんじゃねーの?

F1史上初のナイトレース開催へ AFPBB News

【10月25日 AFP】シンガポールGPのレースプロモーターは25日、2008年に開催を予定しているF1第15戦シンガポールGP(Singapore Grand Prix 2008)が世界モータースポーツ評議会の許可を得て、史上初となるナイトレースで行われることを発表した。 またシンガポールGP本部は、国際自動車連盟(Federation Internationale de l'Automobil...

はてなブックマーク - F1史上初のナイトレース開催へ AFPBB News はてなブックマークに追加

girled girled , 最近のF1はほんと文字通り「F1サーカス化」しててどうかと思うよ。モータースポーツはショーなのか見世物なのか。魅力ある客寄せってちょっと違う気がするんだけどなあ。

雨のディズニーランド - Yahoo!知恵袋

lilo_stitch20052006さん もう少し様子を見られてはいかがですか? 週間天気予報は結構変わったりしますよ☆ 今の時点では50%、「曇り時々雨」となっていますが、 これが夜や朝方で止むものか、日中降ったり止んだりなのか、夜から降るのかでもまた違ってくると思います。 たしかにたくさん雨が降ってしまうと行くのはやっぱりためらってしまうお気持ちは分かりますが、 少ししか降らない、また行って...

はてなブックマーク - 雨のディズニーランド - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , 明日TDL行こうと楽しみにしてたけどなんか雨っぽくってしょんぼり。いろいろ調べてたらなんか雨なら雨なりの楽しみ方や雨だからこその演出なんかもあったりするみたいなのでそれはそれで楽しみになってきた。夢の国に