ブックマーク 2007年10月2日 ERIKA SAWAJIRI Official Website

スマートハウス価格比較ガイド ~ハウスメーカー一括資料請求~

時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-みんなでRSSフィードを持ち寄るサイト、共有型RSSリーダー「タグリ」がリリースされました。時速ニコメートルと合わせてご利用ください。

はてなブックマーク - スマートハウス価格比較ガイド ~ハウスメーカー一括資料請求~ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最近ニコニコ動画大好きさんになってるのでこれは便利でよい。過去データも蓄積できて検索機能とか付いてたらさらに素敵な予感になるけど、まあ、今のランキングに特化してるくらいのほうがシンプルでいいのかもね。

男の人はどうやってストレス解消してるんだろう

女なら、おいしいものを食べる、温泉、エステ、カラオケ、買い物、習い事、いくらでも思いつくんだけど。 男はどうなんだろう?酒を飲む?酒飲んで愚痴るってあんまストレス解消にはならない気がする。まぁ酒飲んで地面につばはいたり看板叩き壊したりっていうのは多少のストレス解消にはなってるんだろうか。風俗は?でもそれは性欲の処理であってストレス解消になるのかな。スポーツも、誰もがやってるわけじゃないし...。 ...

はてなブックマーク - 男の人はどうやってストレス解消してるんだろう はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 俺もストレス溜まってるからなあ。何で発散してるだろ。レスにあるけどやっぱ男のストレス発散はバッティングセンターかなあ。あー、この前、人生でもTOP3に入るくらい最高潮にストレス溜まったとき、もうどうにも爆

【2ch】ニュー速クオリティ:お前らが今までかかった病気で一番つらかった病気は?

病気じゃないが 虫歯、神経性の胃腸炎、鼻炎、ウイルス性のイボ、多汗症 虫歯以外は治らないので毎日きっついです

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:お前らが今までかかった病気で一番つらかった病気は? はてなブックマークに追加

girled girled 俺は去年の秋にかかったウイルス性の胃腸炎だなー。もうあれは人生一番痛い腹痛だった。ゴハン全然食べられないのもつらかったし。つか、なんか毎年、夏の終わりにオナカ痛い酷い下痢になってるような気がする。今年

ERIKA SAWAJIRI Official Website

はてなブックマーク - ERIKA SAWAJIRI Official Website はてなブックマークに追加

girled girled , , 例の言動についての謝罪がトップになってる。つか、そんなに酷かったのか。ちょっと動画探してみよう。

YouTube - 司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶

司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶

The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together ...

はてなブックマーク - YouTube - 司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶 はてなブックマークに追加

girled girled , うわー、これはひどいもんだわ。MCの人、フォローご苦労様です。

中二病 - Wikipedia

中二病(ちゅうにびょう)とは、タレント・伊集院光がラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」で提唱した、特に日本の思春期の少年に見られる特徴的な言動・行動例を病気として比喩した俗語である。 [編集] 概要 子供と大人の過渡期、思春期特有の思想・行動・価値観の総称、成長過程における一種の熱中的な精神状態を、「熱病」に似た「症状」に比喩して、その「発症」時期が日本の教育制度において中学2年生前後となることか...

はてなブックマーク - 中二病 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , まあ、中二病はいくつになってもあるもんだよな。20代には20代の中二病、30代には30代の中二病。男も女も関係無く、人間いくつになっても死ぬまで中二病なんですよ。たぶん。

起業家支援の甘い誘惑に踊らされるな | 住 太陽のブログ

現在位置: メイン > お仕事のこと >?フリーランス・中小零細企業 > 起業家支援の甘い誘惑に踊らされるな 先週、今週、来週と、横浜ベンチャーポート主催の起業家育成セミナーの講師をやるために、三週連続で横浜まで足を運んでいます。今日はその二回目で、このエントリを書いているのはその往路の新幹線の車中です。僕が担当している講座のテーマはSEOなどのインターネットマーケティングなのですが、それはいいと...

はてなブックマーク - 起業家支援の甘い誘惑に踊らされるな | 住 太陽のブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 勝てば官軍って感じがするよな、起業って。いや、悪い意味で。ウチのおじいちゃんが昔言ってたなあ、「商いは飽きないでやることが大切だ」って。和菓子屋だったけど。今もやってたら継ぐ気マンマンだったんだけどな