ブックマーク 2007年10月11日 亜澄 弁護人 被告 憎悪感 法廷一問一答 MSN産経ニュース弁護人

「あっちゃんのゆうちゃんを取らないで」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(1)=午後1時30分~2時 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

弁護人 「亜澄さんとは中学生のころから仲が悪く、憎悪感を抱くようになっていたのか?」 被告 「僕と妹の仲は悪くなかった」 弁護人 「悪くなかったというエピソードは?」 被告 「学校は違ったが、乗る電車は一緒だった。仲が悪ければ一緒に通学することもない」 弁護人 「電車の中ではどのような様子だったか?」 被告 「毎日、満員電車だったので、妹は体をくっつけるようなことがあった。頭を肩や背中に押しつけた...

はてなブックマーク - 「あっちゃんのゆうちゃんを取らないで」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(1)=午後1時30分~2時 (1/3ページ) - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、すごい重い話だと思うわ。「好きなのに。」って憎悪の結果によるものとは全然違うし、むしろそのほうがその怖さがさらにあるように感じる。愛情表現の乏しさとは違うかもしれないけど、なんか同じ歯がゆさがあ