ブックマーク 2007年9月5日 プラグインSuperDrag Extension Version1.0.7

プログラマ1年生に、先輩がアドバイス:アルファルファモザイク

「ゼリーのみ規制...モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」...消費者庁構想に暗い影

はてなブックマーク - プログラマ1年生に、先輩がアドバイス:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , もうそろそろプログラマ10年目に突入しそうな俺が本気で参考になるような話いっぱいで笑った。

Sleipnirのプラグイン

SuperDrag Extension Version1.0.7 の更新履歴 [新機能] ドラッグを開始する許容範囲(ピクセル数)を変更できるようにした。(t.o) (user.ini の編集が必要です 詳しくは plugins\documents\SuperDragExtension.txt をご覧ください) [不具合修正] "対象をファイルに保存" を使用したときに不要なダイアログが表示された...

はてなブックマーク - Sleipnirのプラグイン はてなブックマークに追加

girled girled , , いまさらスレイプニルのプラグインをいろいろ試してんだけど、すげえ。Hawkeyeってプラグイン、ウェブ開発するのにめちゃくちゃ便利じゃん。うわー、いままで使ってなかったことが悔やまれる。あと、1.66系であったのに