ブックマーク 2007年9月3日 a cheeping little bird とんかつ 成城学園前

アメリカで、広告のため実際に看板を「回す」人たちが話題

はてなブックマーク - アメリカで、広告のため実際に看板を「回す」人たちが話題 はてなブックマークに追加

girled girled , , なんでもビジネスになるんだなーと思う。これ、かなり体力使いそうだよね。あと、失敗したときにケガすごいしそう。

とんかつ 椿(とんかつ・つばき)/とんかつ、トンカツ、豚かつ、豚カツ/成城学園前 のレストラン情報 [食べログ.com]

成城の住宅街の中のとんかつ屋。 成城学園前駅から徒歩約5分。住宅街に突如現れるクラシックな佇まい。 お店の中も和風クラシック。 日曜ランチで訪れた。 平日と土曜日はランチはお得な価格で提供されるようだが、日曜は中休み無しの 通し営業のためか、夜と同じ価格となる。 頂いたのは、「椿(ロースかつ)」(1730円)、「赤だし... 続きを読む≫

はてなブックマーク - とんかつ 椿(とんかつ・つばき)/とんかつ、トンカツ、豚かつ、豚カツ/成城学園前 のレストラン情報 [食べログ.com] はてなブックマークに追加

girled girled , 「とんかつ好きならゼッタイ行っとけ!!」って言われたので今度行ってみる。食べログでの評価も結構いいしえらい楽しみ。

結婚、浮気、離婚、復縁の体験談まとめ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)

≪ 新 クリィミーマミ vs ミンキーモモの映画 古 ≫ Q-TipとCommonが新グループを結成 結婚、浮気、離婚、復縁の体験談まとめ 元々の相談者(トピ主のmasaさん)の対応いかんによっては、来年あたりに映画化の可能性もチラつきはじめている『結婚式目前にして...(1、2、3)』。 結婚式の直前に、彼女の浮気が発覚した。結婚式を取りやめるべきか......という相談からはじまり、例によって、感情移入し...

はてなブックマーク - 結婚、浮気、離婚、復縁の体験談まとめ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 浮気ってなんだろうね。浮気をさせるその気持ちの元はなんだろう。最近、置き去り不安とか試し行為とかその辺の行動化の話に興味があっていろいろ調べてるんだけどなんか結論なんかねー感じだよなあ。「信頼」「信用