ブックマーク 2007年9月10日 ICE SARUNYU JAPAN OFFICIAL SITE08-10-01

栽培中の大麻が台風に、心配で見に来たとび職アウト : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 栽培中の大麻が台風に、心配で見に来たとび職アウト : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、微笑ましい話だなあ。捜査員も容疑者が来るだろうって勘を働かせたとこもなんだか人間味あふれてて素敵。

受刑者:独房入りたさに規律違反 青森刑務所で急増-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

はてなブックマーク - 受刑者:独房入りたさに規律違反 青森刑務所で急増-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ はてなブックマークに追加

girled girled , 難しい問題だよなあ。「集団生活を嫌でもしなくちゃならない刑罰」っていう意識持たせたらどうでしょう。集団生活苦手な人が特に反社会的行動を起こしやすい傾向とかが近年高まってきたって裏返しなのかもねえ。

プラモデル製造のタミヤ、RCカー事業テコ入れ - NIKKEI NET

はてなブックマーク - プラモデル製造のタミヤ、RCカー事業テコ入れ - NIKKEI NET はてなブックマークに追加

girled girled , もうちょっとしたら中学生の頃振りにラジコン復活したいなーと思う。つか、ラジコンやるならクルマ持ってたほうが何かと楽だからラジコンより前にクルマ欲しいなあ。

初めての全日本選手権

1/12電動レーシングカーの全日本選手権(JMRCA主催)には2回出ていますが、まず最初は1983年(昭和58年)のことでした。 新潟のローカルでR/Cカーを楽しんでいた私ですが、時代は私にも全日本に挑戦するチャンスを与えてくれました。 ではこの頃のラジコンカーの世界、そして全日本選手権の背景を簡単に記述します。 ・8分間レースが当たり前になっていました。・・・それまでのレースといえば、コースを何...

はてなブックマーク - 初めての全日本選手権 はてなブックマークに追加

girled girled 懐かしいなあ。さすがに俺の世代より5年くらい前の話だけど、出場選手には世界の広坂はじめ、京商の松本裕之、川田模型の川田しげる等々のそうそうたるメンツ。往年のオールスター揃い踏みって感じだなあ。それにし

元彼女と旅行してきた

元彼女とは同い年で20から27歳まで付き合ってた。一応お互いの親に紹介して、このまま結婚すると自分も思っていた。たぶん彼女も思っていたと思う。25歳の時、彼女の親父さんが癌だということが判明し、彼女は看病のため地元へと帰っていき遠距離恋愛が始まった。そしてある日彼女の親父さんがなくなった。朝4時頃に泣きながら電話があった。電話をきった後すぐ飛行機を予約し、彼女の地元へ向かい通夜と葬式の手伝いをした...

はてなブックマーク - 元彼女と旅行してきた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 忘れるために思い出すのか。思い出すことで忘れるためのきっかけが作れるのか。「色々なものを引きずって・・」っていう感覚は俺は好きだ。特にオトコは引きずってるものが多ければ多いほど、重ければ重いほど、いい

アルファルファモザイクより「マジでこれ凄いな商用もフリーって 歌う合成音声ソフト「初音ミク」」

編集元:ニュース速報板より「歌う合成音声ソフト「初音ミク」 ヤマハが開発」 1 光圀(catv?) :2007/09/08(土) 14:11:45 ID:Ylg+C+i00 ?PLT(12001) ポイント特典 コメントをつけて楽しむ動画投稿サイト「ニコニコ動画(RC)」で、「初音ミクに○○を歌わせてみた」といった投稿が急増、人気ランキング上位にも連日登場している。動画を再生すると聞こえてくるのは...

はてなブックマーク - アルファルファモザイクより「マジでこれ凄いな商用もフリーって 歌う合成音声ソフト「初音ミク」」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , ボーカロイドっていうのか。すげーな。一人で打ち込みやってるとボーカルどうしようって思うけど、そんなにこだわりとか個性とか必要なかったらこんな手っ取り早いアイテムもないんじゃないか。想像以上にきちんと歌

想像以上の早さでテトリスをしているムービー - GIGAZINE

まばたきをしてしまうと見えないくらいのスピードでプレイをしています。ここまで、テトリスを極めていると人間業の限界に近いと思います。 ムービーは、以下から。 4分前くらいから、ブロックの色がなくなってしまいます。ブロックに色がないとかなり難しいと思います。 YouTube - Tetris TGM Shirase Mode 5分過ぎから、落ちたブロックが透明になっています。普通、ゆっくりでも出来ない...

はてなブックマーク - 想像以上の早さでテトリスをしているムービー - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , これは俺の知っているテトリスというゲームとは違うゲームですね、そうですね。

ICE Saranyu / ICE

(09/28)Suki / finally | akhirnya (09/27)Ning / East To West (09/25)Dayang / Kasih (09/13)Samira Said / Ayaam Hayati (09/07)Rose / My Inspiration (09/06)Nat Myria / get up beautiful (08/31)Four+Mod / i...

はてなブックマーク - ICE Saranyu / ICE はてなブックマークに追加

girled girled , , 今さあ、タイの歌謡曲、T-POPをよく聴いてんだけどさあ、これがまたいいのよ。つか、バンコク市街歩いてると聴こえてきそうなそのまんまの雰囲気がいい。暑くて湿度高いからこそ余計爽やかに聴こえるT-POPは夏の終わり

アイスサランユー ジャパンオフィシャルサイト/ICE SARUNYU JAPAN OFFICIAL SITE

08-10-01  SCHEDULE- EVENT MOBILE 更新しました ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 08-09-25  NEWS 更新しました -------...

はてなブックマーク - アイスサランユー ジャパンオフィシャルサイト/ICE SARUNYU JAPAN OFFICIAL SITE はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、アイスくんのオフィシャルサイト、ここだ。アイスくん、カッケー。12日水曜日に日本デビューイベントあるのかー。つかさ、会場、昔のリキッドのとこだ。今はイベントスペースになってるんだな。知らなかった。