ブックマーク 2007年8月29日 ネタ ヒトラー アニメ アニメ asahi.com 桃山ひなせ

asahi.com:林野庁VS環境省、政府使用のコピー用紙めぐり火花 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:林野庁VS環境省、政府使用のコピー用紙めぐり火花 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled ぶつかり合ってないで手を取り合ってやってっきゃいいだろうが。そんなことで火花散らしてること自体が二酸化炭素増やすわ。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 - Wikipedia

スクウェア・エニックス刊『月刊Gファンタジー』において、2008年7月号から連載中。作画・桃山ひなせ。 [編集] アニメ アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第6 - 13話。 運命を変えることはまたできないだろうと悲観している梨花の視点から圭一達部活メンバーが運命を変えていき、一人ではなし得なかった沙都子が村八分から解放されるプロセスを中心に描いているため、終盤の終末作戦は駆け足気味となった。ただし、...

はてなブックマーク - ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , 『雛見沢症候群』ってなんなのか知らなかったので調べたら。なんかすげー設定とか細かいのな。病気の臨床単位まで設定としてこんなにも細かく決めてるなんて素敵。

【2ch】日刊スレッドガイド : 生放送最大の事件ってなんだと思う?

日本のでな。俺は菊間で腰ぬかした。 大したことじゃないけど生事件に遭遇したの初だったからびびって・・・

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : 生放送最大の事件ってなんだと思う? はてなブックマークに追加

girled girled , , , それぞれの事件のあらすじだけじゃなく実際の映像が多く見られるのが価値あるかも。

ヒトラーの予言 (完全バージョン)

■■■第1章:ヒトラーは遥か未来を透視していた!? ■■三島由紀夫がヒトラーについて語った言葉 「ところでヒトラーね。彼がやったことは世界中の人が知ってる。だけど、彼がほんとは何者だったのか誰も知っちゃいない。ナチの独裁者、第二次世界大戦の最大戦犯、アウシュヴィッツの虐殺者、悪魔......。これがいままでのヒトラー観だけど、ほんとはそれどころじゃない。 彼のほんとの恐ろしさは別のところにある。 それは彼...

はてなブックマーク - ヒトラーの予言 (完全バージョン) はてなブックマークに追加

girled girled , , , ヒトラーは預言者でもあったのか。