ブックマーク 2007年8月23日 モノレール @nifty みかん畑 未来ぽくないモノレール 農業用モノレール

@nifty:デイリーポータルZ:農業用モノレールに乗りたい

お茶畑やみかん畑などでよく見かける、農業用のモノレールがたまらなく好きです。 道端にさりげなく出発点があったり、山の斜面をうねうねと走る細いレールを見つけると、何だかもうドキドキしてきます。 いつか乗ってみたいと思っても、恐らくそれぞれが個人の所有なので逆に敷居が高そう。 収穫のお手伝いでもしますから、どなたか乗せてくれませんかねえ。 (萩原 雅紀) 未来ぽくないモノレール 普通のモノレールなら家...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:農業用モノレールに乗りたい はてなブックマークに追加

girled girled , そうそう。これ、俺も思ったことあったわー。なんかTVで見て。普通のモノレールではありえないようなすごいレイアウトのレールとか、最高すぎ。みかん畑のモノレールとか、みかんの重さ考えたら人も乗れそうだけどな