ブックマーク 2007年6月4日 R25.jpRanking x Review ドバイ 人工島群

ドバイが今、熱いのはなぜ? - R25.jp

Ranking x Review ランキンレビュー [RxR] 政治、経済から雑学ネタまで、世の中を読み解くレビューをランキング付きでお届け! 高さが世界で一番高い7つ星のホテルや世界最大の人工島群があり、世界一高いビルや世界最大級の空港や世界最大のテーマパークを建設中という場所が中東にある。アラブ首長国連邦(UAE)の一角を占めるドバイだ。 ドバイの人工島群の一つが「ザ・パーム」。奇抜な形をした...

はてなブックマーク - ドバイが今、熱いのはなぜ? - R25.jp はてなブックマークに追加

girled girled なんかドバイってよく聞くようになったよなあ。近くにもこの夏にドバイに遊びに行くっていってるやつ何人かいるし。ドバイに行くんだったら人工スキー場に行ってみたい!! (灼熱(しゃくねつ)の国の人工スキー場 (ht

割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいました。 | その他(ライフ) | とりあえず、やってみる! | あすなろBLOG

日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。 その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。 床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。 そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。 この状態で、胸の前で両腕をクロスします。 これが基本体勢。 この体勢から両肘をふとももに...

はてなブックマーク - 割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいました。 | その他(ライフ) | とりあえず、やってみる! | あすなろBLOG はてなブックマークに追加

girled girled , , 今年の夏の目標は腹筋と、あと腕ちょっと太くしたいなあ。別にダイエットするつもり無いからプロテインとか飲みまくって筋トレすればすぐに筋肉付いたりするのかしら?見せ掛けだけでいんだけどなあ。