ブックマーク 2007年6月21日 桜塚やっくん 岡村靖幸 ナイナイ矢部やっぱり破局 プロポーズ

mixiコミュニティ共通メンバー検索 2.0

コミュニティページURL(またはid)を入力して、情報取得ボタンを押してください。 ここに取得したメンバー、共通したメンバーがリストされます。 ・2008年7月 ごめんなさい。現行のmixiに対応させる気皆無です。現行mixiサービスで同様のシステム作りたいと思ってる方がいましたらソース差し上げますんでがんばってください。 ・2007年8月 ごめんなさい。mixiの仕様が変更されたので現在動かなく...

はてなブックマーク - mixiコミュニティ共通メンバー検索 2.0 はてなブックマークに追加

girled girled 現行のmixiに仕様に合わせて改修しました。きちんと使えるはず。でも、会社とかでセキュリティの関係上、レスポンスXMLのサイズに制限かかってるとこではうまく動かないのはしょうがない。

桜塚やっくん、岡村靖幸の楽曲をカヴァー

はてなブックマーク - 桜塚やっくん、岡村靖幸の楽曲をカヴァー はてなブックマークに追加

girled girled , カラオケで歌ったときに、「あ、桜塚やっくんの曲だ。」って反応が返ってきたらヤダ。やっくん歌うまそうだしCDは聴いてみたい。

ZAKZAK - ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」

ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」 矢部がプロポーズ失敗を告白するとめちゃイケの面々はズッコケた=20日午後1時すぎ、東京・台場のホテル日航東京 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」にプロポーズしたが、断られていたことを告白した。 会見場には相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系「め...

はてなブックマーク - ZAKZAK - ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」 はてなブックマークに追加

girled girled , うわー。「遅すぎる」って深いなあ。そうかー、プロポーズするまで時間がかかりすぎるのってよくないのか。なんか早すぎるって言われるイメージってなんとなくわかるけど。遅すぎると具体的に何が結婚を遠ざけるのか