ブックマーク 2007年6月15日 嘉門洋子 シアターN CINEMA FACTORY 屋根裏 BDrfU

ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました。

はてなブックマーク - ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました。 はてなブックマークに追加

girled girled , 弟なんかそっちのけですげーいい話。人の恋愛成就話とか聞くとめちゃくちゃ幸せな気分になるわ。10代の女の子が読みそうな恋愛小説とか大好きだし。夏は恋の季節よねえ。俺は恋愛の仕方とか忘れちゃったけど。

タレントの嘉門洋子さん、騒ぎに気づかず普通にブログ更新。:ニュース超速報!

1 名前: チャイドル(東京都)[] 投稿日:2007/06/13(水) 18:27:55 ID:BDrfU/sY0 ?PLT(12159) ポイント特典 屋根裏の散歩者の取材 「CINEMA FACTORY」さんの取材を事務所で、その後、半蔵門に移動して「ぴあ」さんの取材をしました! 「屋根裏の散歩者」沢山の方に見ていただけたらうれしいです! 7月7日から渋谷のシアターNで舞台挨拶もさせていただ...

はてなブックマーク - タレントの嘉門洋子さん、騒ぎに気づかず普通にブログ更新。:ニュース超速報! はてなブックマークに追加

girled girled , , うわー、小説みたいな話じゃねーか。つか、情婦ってそのまんまの記述がリアリティありすぎ。警察の情報収集能力の凄さを「こんなところ」で再評価。つか、そんだけ情報収集できるんならキンタマに関する情報を収集し