ブックマーク 2007年5月9日 Windows Mobile6 ブラザー イン アームズ ヘル

『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS(仮題)』最新の画面写真を一挙公開! / ファミ通.com

正統進化を遂げた最新作!『天誅4』! 標的に存在を悟られることなく近づき、その命を絶つ。そんな、忍者ならではのアクションが楽しめるのが『天誅』シリーズだ。本作『天誅4』は、約5年ぶりのナンバリングタイトルとしてWiiで登場するシリーズ最新作。より磨きのかかった忍者アクションを、Wiiリモコンとヌンチャクでどう遊ぶのか? 9日間の過酷な奇襲作戦を仲間とともに戦い抜け!『ブラザー イン アームズ ヘル...

はてなブックマーク - 『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS(仮題)』最新の画面写真を一挙公開! / ファミ通.com はてなブックマークに追加

girled girled 絵を見る限り純粋進化って感じだな。前作の世界観のまま、さらにスケールアップしてるんだろうなー。今から発売が楽しみだぜー。今作でもエンディングでは笑いながら号泣したいぜ。

マイクロソフトからiPhone対抗の"OFONE":Windows Mobile6、トリプルキーボード - Engadget Japanese

マイクロソフトからiPhone対抗の"OFONE":Windows Mobile6、トリプルキーボードby Ittousai May 9th 2007 @ 7:15AM "Zune携帯"や"Xboxフォン"は頑なに否定してきたマイクロソフトが、MIX 07カンファレンスでまったく新しいWindows Mobileスマートフォン 「OFONE」を発表しました。 イノベーション・オリジナリティ・レボリ...

はてなブックマーク - マイクロソフトからiPhone対抗の"OFONE":Windows Mobile6、トリプルキーボード - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , 新しい!面白い!とは思うけど、そんなに欲しい気はしないのはいまさらあんまりモバイルとか興味無いからかなあ。(と、元もばいるレンジャー東京本部長の俺が言ってみる説)