ブックマーク 2007年5月28日 タララン ラン ラン ラン ラン タラララン ララ ランララ ラララ

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。 今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか。 「タラララン .. - 人力検

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。 今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか。 「タラララン ララ ランララ ララララン  タララン ラン ラン ラン ラン」です... 多分ピアノソロで、ちょっと切ない感じの静かな曲です。 おそらくですが、そんなに古い曲じゃないと思います。 視聴できるURLをご紹介いただけると大変たすかります。

はてなブックマーク - どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。 今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか。 「タラララン .. - 人力検 はてなブックマークに追加

girled girled , , 書き込みを見てると書いた人の性別、容姿、過去とか考えてるとこととかわかってくる能力がある人がいるって話を聞いたことがあるなあ。まあ、超能力なのかもしれないけど、本人はみんなそんなもんなんだと思ってたと

土曜授業復活で一致、教育再生会議・2次報告へ詰め NIKKEI NET:主要ニュース

はてなブックマーク - 土曜授業復活で一致、教育再生会議・2次報告へ詰め NIKKEI NET:主要ニュース はてなブックマークに追加

girled girled やっぱあの小学生時代の土曜半ドン文化が素敵だったよな。4時間目終わって友達と遊ぶ約束して、家帰って急いで飯食って校庭開放にみんな集まってさあ。女の60分が最高。