ブックマーク 2007年5月21日 Powerd byアメブロプリンセス天功 toto BIG 峯松優

ITmedia News:"太っ腹"なAPI公開に刺激され――「Twitterを横にした」新サイト

ニュース "太っ腹"なAPI公開に刺激され――「Twitterを横にした」新サイト TwitterのAPIを活用したサービスが増えている。グルコースの「24 o'clocks」は、Twitterの新着発言を横に並べてまる1日分眺められる仕組みだ。「Twitterを構成する素材が丸ごと手に入れられるから、同じ道具で違うことができないかと考えたくなる」と開発者は語る。 2007年05月21日 07時5...

はてなブックマーク - ITmedia News: はてなブックマークに追加

girled girled 同じ様なやつで円グラフで1日の行動を見られるようなマッシュアップ考えたことあったなあ。作るのメンドクサイから作ってないけど。こういうの作るのはいいけど結局、どのくらい頻繁に書き込むかによるんだよなー、

「撮影、録音ご自由に」スタレビが異例ライブ-エンタメのニュース:イザ!

エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る

はてなブックマーク - 「撮影、録音ご自由に」スタレビが異例ライブ-エンタメのニュース:イザ! はてなブックマークに追加

girled girled , エンターテイメントだなーと思う。スポーツなんかでもファンサービスファンサービスって「ファンからお金取るのが目的のサービス」が少なくないような気がするけど、「自分がファンだったら。」の感覚で望んでるもの

痛いニュース(ノ∀`):バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ、買い物→息子死亡

1 名前: 桃太郎(東京都) 投稿日:2007/05/17(木) 01:08:14 ID:lYtWjQBo0 ?PLT 山林に1歳男児遺体、両親逮捕へ 「バイク荷物入れで死亡」と供述 大阪府能勢町の山林で4月、男児の遺体が見つかり、大阪府警は16日、男児の身元を大阪府内のの峯松優ちゃん=当時(1)=と断定し、死体遺棄容疑で母親(21)と再婚相手の男(21)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ、買い物→息子死亡 はてなブックマークに追加

girled girled , 発想力がすごいなーと感心させられるわ。世の中にはいろんな人がいて社会なんだなーと思い知らされる。

toto BIG 当たった?!|プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロプリンセス天功のプライベートを明かします!toto BIG 当たった~! 「3等~」当たった~ 当たった~!当たった~!当たった~~~ヾ(@^▽^@)ノ 楽しかったね~  コツはね、うちの 「当たりネコ」の おかげ~  インタ~ネットを一緒に「猫の肉球」で、押した~(≡^∇^≡) この前はね「マネ~ジャ~さん」に スクラッチを 買ってき...

はてなブックマーク - toto BIG 当たった?!|プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ はてなブックマークに追加

girled girled 当たったとか当たんなかったよりもその見にくいフォント修飾しまくりの書き方に唖然です。いや、まあ、らしい感じでいいけども。