ブックマーク 2007年5月19日 Popfly 3Dマッシュアップツール 2007 05 19 Microsoft

「住宅都市整理公団」別棟:大切な人を連れて行ったのに

カテゴリ Tweet この記事は存在しないか、すでに削除されています。

はてなブックマーク - 「住宅都市整理公団」別棟:大切な人を連れて行ったのに はてなブックマークに追加

girled girled , なんかそういうとこあるよね。頑固店主みたいのをメディアが美化してるってのもあるような気がする。最近、「おこしやす」と「おいでやす」の裏にあるものってのを知ってちょっと馴染みになりたいお店にはお客の接し

MicrosoftがPipesを超越した3Dマッシュアップツール「Popfly」をリリース - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2007 05 19 MicrosoftがPipesを超越した3Dマッシュアップツール「Popfly」をリリース デモムービーを見る限りかなりクオリティの高い3Dインタフェースのマッシュアップツールのようです。 △ なぜかトップページはアヒルちゃんなのですが・・・。 Popflyはプログラミングができない人でも簡単にマッシュアップやウェブページを作れるツールのようです。Popflyで作成したページ...

はてなブックマーク - MicrosoftがPipesを超越した3Dマッシュアップツール「Popfly」をリリース - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」 はてなブックマークに追加

girled girled , ここ最近のMSは勢いあるなあ。新しいアーキテクチャを提案しまくりだし。「勝つまで止めない」というお得意の展開でやっぱデスクトップインターフェース開発、ウェブリッチクライアント開発のデファクトを押さえてい