ブックマーク 2007年4月23日 プリティ長嶋 宅八郎 相撲 敷島 錦島親方 組み合せ ジャズ

時事ドットコム:プリティ長嶋氏がトップ当選=千葉・市川市議選

はてなブックマーク - 時事ドットコム:プリティ長嶋氏がトップ当選=千葉・市川市議選 はてなブックマークに追加

girled girled 市川市、斬新過ぎるなあ。トップ当選かよ。選挙活動中はさすがにモノマネで街頭演説とかしてねーよなあ。昨日、渋谷じゃ宅八郎が立候補してたなあ。 (宅八郎 公式サイト:渋谷区の利権・特権をすべてブッ壊す! (htt

テレビ東京「ザ・ドキュメンタリー」相撲とジャズDJを両立する、元敷島の第二の人生!

「相撲とジャズ」 ...水と油のような組み合せを両立させる男、錦島親方(元前頭筆頭 敷島)。 心臓疾患により30歳という若さで現役を退き、現在は陸奥部屋の部屋付き親方として若手の指導のために精を出している。 「相撲の面白さをたくさんの人に伝えたい。  特に相撲のことをよく知らない若い人に相撲の面白さを知って欲しい」 そんな親方には、相撲と同じくらい熱中できる事がある。 自宅を覗いてみるとたくさんのJA...

はてなブックマーク - テレビ東京「ザ・ドキュメンタリー」相撲とジャズDJを両立する、元敷島の第二の人生! はてなブックマークに追加

girled girled , うわー敷島かっこいいなあ。きっかけとかなんだったんだろう。稽古や場所の合間を縫ってクラブ行ったりしてたのかなあ。