ブックマーク 2007年3月23日 HuntingGirledCollective ユーザ YOMIURI ONLINE

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , なにその飛び降りしたくなっちゃうインフルエンザって。超怖いんだけど。 (HuntingGirledCollective: 松葉杖ライフ (http://girled.net/archives/000576.html))

asahi.com:「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日 - 暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日 - 暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , , ゲームやっててもテレビ見てても家族団欒できそうなもんだけど。まあ、結果、よかったとかいう反響あったというならいいんだろうけど。11月23日はゲームの日。毎月23日はセガの日。

ユーザの嗜好に合わせて情報を最適化する究極の地図検索サービス『mappa(マッパ)正式版』サービス開始のお知らせ - CNET Japan

クジラ株式会社は、2007年3月22日より、ユーザの嗜好に合わせて表示する情報や紹介するサイトを最適化する究極の地図検索サービス「mappa正式版(http://www.mappa.jp/)」をサービス開始いたします。 1. サービスの目的 (1)単に地図を検索するのではなく、ユーザが使い込めば使い込むほどユーザの嗜好にマッチした情報がレコメンドされる地図サービスの実現を究極の目的としております。...

はてなブックマーク - ユーザの嗜好に合わせて情報を最適化する究極の地図検索サービス『mappa(マッパ)正式版』サービス開始のお知らせ - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , サブドメインに検索住所入れてアクセスできるっていうのは素敵過ぎる。このサブドメインを動的パラメータに使うウェブサービスってちょっと便利かも。

ユルス - 欠席表明

飲み会とかイベントとか、主催者がマイミクさんに来てもらおうとmixi日記で告知するじゃないですか。そりゃそうだ、気心の知れた友人には来て欲しいですもんね。でもなぜか、コメントで欠席表明しちゃう人がいるんですよね。自分のコメントによって「欠席する人も存在するムード」が漂っちゃうのも気にせずに。出欠席を悩んでた人に「あの人も来ないなら、欠席するかぁ」と思わせちゃうパワーがあるにもかかわらず。黙って欠席...

はてなブックマーク - ユルス - 欠席表明 はてなブックマークに追加

girled girled , わかる。欠席残念!!って言われたい種族ってたぶんいるよな。一種の自己顕示なんだろうけど。でも、またこれ世の中面白いことに本気で欠席表明をうれしいと感じてる人ってのもいるんだよな。出席できないけど...ってい

人力検索はてな - mixiの裏技を教えてください。検索の仕方とか、知って得する情報など色々教えて下さいね。

mixiの裏技を教えてください。検索の仕方とか、知って得する情報など色々教えて下さいね。

はてなブックマーク - 人力検索はてな - mixiの裏技を教えてください。検索の仕方とか、知って得する情報など色々教えて下さいね。 はてなブックマークに追加

girled girled 既に参加してるメールアドレスを招待するとmixiのニックネームがわかるっていうのはなるほどと思った。バグじゃないにしてもSNSのインフォメッセージの出し方って親切すぎると逆にSNSの魅力を自分で崩しかねないよな。