ブックマーク 2007年3月22日 jyun natukawa usotuki chari chari

夏川純公式ブログ 『Natsujunの日記』

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。 今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにして...

はてなブックマーク - 夏川純公式ブログ 『Natsujunの日記』 はてなブックマークに追加

girled girled , 結構こういうのあるのかね。アイドル好きな人はプロフィールかもかなりチェックしてるんだろうなあ。 (YouTube - jyun natukawa usotuki (http://www.youtube.com/watch?v=Lh5ddbOCT3s))

サロモンスノーボードがお届けするスノーリゾートパーティー!3月31日ガーラ湯沢で開催!

はてなブックマーク - サロモンスノーボードがお届けするスノーリゾートパーティー!3月31日ガーラ湯沢で開催! はてなブックマークに追加

girled girled , , , おおー、井上薫がGALA湯沢でDJやるってよー。サロモン提供のフリーパーティだそうで、なんか朝までやるみたいだな。昼間は春の気持ちいい中、雪山満喫して、夕方ちょっと昼寝、夜は素敵な chari chari ミュージックで踊れ

タッチする必要がないタッチスクリーン - GIGAZINE

今や今年1月に発表されたiPhoneやスマートフォン、タブレットPCなど、さまざまな機器にタッチスクリーンが搭載されていますが、タッチすることによって傷が付いたり指紋が付いたりすることが問題でした。 そして今回、ドイツのハノーバーで3月15日から21日まで行われていた世界最大のIT関連技術の展示会「CeBIT 2007」で、タッチする必要のない、ジェスチャーや手を振るだけで操作できるタッチスクリー...

はてなブックマーク - タッチする必要がないタッチスクリーン - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , これ、かっこえー。すげーいい。なんかSFの世界だと無駄にコントロールグローブとか使って画面のオブジェクト操作したりとかって発想に留まってたけど、こうこれはそれよりも進化して余計なデバイス要らずになってる