ブックマーク 2007年3月1日 TOKYO CREATORS MEETING音楽 蛙男 AP BANG

AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING

音楽、映像、アート、様々なクリエーターが一同に集結し、エコロジーをテーマに、オールデイズでパフォーマンスを繰り広げる3日間のレゾナンス・ライブアクト

はてなブックマーク - AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING はてなブックマークに追加

girled girled 3月18日の出演に岡村ちゃんの名前がある。ライブやるのかよくわかんねーけど、人前に出てくるの久々なんじゃないかなあ。

気象庁定義の「冬」きょうが最後、初の都心雪なし確実

はてなブックマーク - 気象庁定義の「冬」きょうが最後、初の都心雪なし確実 はてなブックマークに追加

girled girled あーあ、ほんとに今シーズンは見事なくらいに暖冬だったなあ。たぶん3月中旬の寒気も微妙だろうなあ。風が強い雨とかになりそうだし。そんなんなったら残雪解けるのに拍車かけそうじゃん。奥只見も今シーズンは期待

プロデューサーの日記

はてなブックマーク - プロデューサーの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , 個人の制作したFLASHが地上波放送され、そしてついには劇場版にまでなっちゃいましたよ。ついに今週末、公開。他にもすごい個人制作のFLASHアニメっていっぱいあるけど、商業ベースに一番乗れたのは蛙男かもなあ。 (THE

劇場公開速報!

はてなブックマーク - 劇場公開速報! はてなブックマークに追加

girled girled , 個人の制作したFLASHが地上波放送され、そしてついには劇場版にまでなっちゃいましたよ。ついに今週末、公開。他にもすごい個人制作のFLASHアニメっていっぱいあるけど、商業ベースに一番乗れたのは蛙男かもなあ。 (蛙