ブックマーク 2007年2月9日 Grab Your GarminGarmin music video featuring Steve

本当のオン・ザ・ロック、楽しんでいますか? | エキサイトニュース

寒い夜にゆっくり楽しむお酒は、大人だけに許された至福のひととき。熱燗をクイッとやるのもいいけれど、上質の焼酎やウイスキーをオン・ザ・ロックでチビチビ楽しむのもまた格別だ。 でも、せっかくのオン・ザ・ロックもゆっくり楽しみすぎると、氷が溶けて単なる水割りになってしまうこともしばしば。そんな心配をせずに、いくらでも時間をかけて飲みたい人に必須のアイテムがある。その名も「ON THE ROCKS(オン・...

はてなブックマーク - 本当のオン・ザ・ロック、楽しんでいますか? | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled こういう一見ジョークみたいなんだけど、その機能とかを洗練してデザインもいい感じで作る小物とか好きだわー。これ売ってるAssistOnってサイトにはそういったイカしたアイテムがごちゃまんと売ってて楽しい。 (AssistOn

YouTube - Grab Your Garmin

Grab Your Garmin

Garmin music video featuring Steve Grimmett.

はてなブックマーク - YouTube - Grab Your Garmin はてなブックマークに追加

girled girled いんちきウルトラマンみたいなPV。アーティストのほうはどうでもよくって、そのヒーローがいいセンスで素敵。なんかちょっとシリーズで見たい感じなんですけど。

デストロイ オール ヒューマンズ! | BOOTLEG SITE

デストロイ オール ヒューマンズ!ブートレグやけどサーバはセガにあんねん!

はてなブックマーク - デストロイ オール ヒューマンズ! | BOOTLEG SITE はてなブックマークに追加

girled girled , 非公式サイトついに公開。もうそのセンスが何もかもサイコウ。ネタムービーとかもなんだかんだで手が込んだもん作ってるなあ。 (げーまー的ダッシュ - 久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!! (http://d.hatena.ne.jp/sei

Yahoo!ニュース - オリコン - 1回鼻をかんだら10円!超高級ティッシュ登場

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - オリコン - 1回鼻をかんだら10円!超高級ティッシュ登場 はてなブックマークに追加

girled girled 亀頭にやさしい。