ブックマーク 2007年2月8日 スポーツ プロボウラーズカード 若井おさむ スキマ エピソード

人類の進歩と調和とせつなさと心強さと - 日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」

おいおいたまにしか更新しないのにまた同じネタかよとクソが死ねやと思っている方も多いかと存じますが、プロボウラーズカードの2007年バージョンが発表されましたのでご報告させていただきます。昨年末に2006年のカードが話題になったことを知ってか知らずか前作以上にハジケてます(←褒めてません)。http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2007/2007top.htm...

はてなブックマーク - 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと - 日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」 はてなブックマークに追加

girled girled , , この感じはゼッタイにわざとやってるんだって。おしゃれでセンスいいボウリングって案外流行らないかもしれないぞ。この野暮ったい感じが年配のボウリングファンの居心地の良さを作ってるんだって。

P★league

真の技術を修得する「整体学校」 今注目の整体技術17種類を修得できるー東京療術学院(代々木) www.ryojutsu.co.jp 整体・整骨を学ぶなら 大阪/アムス柔道整復師養成学院。インターネットAO入試も実施中です www.ams-jusei.jp プロの整体学校/東京整体医学院 資格~就職開業/整体、カイロ、タイ式、リフレ、即戦力養成の整体学校 www.seitai.co.jp 「整体学校...

はてなブックマーク - P★league はてなブックマークに追加

girled girled プロボウラーズカードの話からいろいろネタつながり見てたけど、なんかカワイこちゃんボウラーとかいっぱいいて、案外、ボウリングが盛り上がりつつあるんじぇねーの?つか、本当にキレイな子、カワイイ子多いかも。

若井おさむの壮絶すぎる過去|てれびのスキマ

エピソード | 若井おさむが千原靖史の家に泊まりに行ったら、パジャマ用にスウェットの上と上を渡され、仕方なくそれをそのまま履いて寝た、といのは「すべらない話」などで散々語られ、若井の人柄を物語る有名な話だが、何故、若井がそんなに気の小さい人間になってしまったのか?それを解く過去を若井おさむ本人から靖史が聞いたという話を千原ジュニアが「チハラトーク #26」(ヨシモトファンダンゴTV)にて語っていた...

はてなブックマーク - 若井おさむの壮絶すぎる過去|てれびのスキマ はてなブックマークに追加

girled girled , , 死ぬ気で放浪してるときに死ぬのをやめてしまうような出来事に出会うって相当な運命だよなー。また逆に一生懸命生きてるのに死ぬたくなるような出来事に出会う確立もまた、同確立であったりするんだろうか。