ブックマーク 2007年2月28日 Goddess Leaning Backward The man lies on his back

膣外射精 - 48 Archive

反り観音 (そりかんのん) 男が仰向けに横たわった上に女がまたがって上半身を起こし腰を使うのが時雨茶臼。この状態のまま、女の体が後に反った形が「反り観音」。 Sori Kannon (Goddess Leaning Backward) The man lies on his back and the woman straddles him face-to-face. As she humps hi...

はてなブックマーク - 膣外射精 - 48 Archive はてなブックマークに追加

girled girled , , , おなじみ48手をいい感じのイラストでまとめてる。ちょっとアートっぽく見えるような気がしないでもないけどでも単純にエロい。48手ってそもそも何の意味あるの?どう考えても必要無い体位とか多い気がするんだけど。

YouTube - 袴田事件 死刑囚の無罪を当時の裁判官が涙の告白

袴田事件 死刑囚の無罪を当時の裁判官が涙の告白

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - 袴田事件 死刑囚の無罪を当時の裁判官が涙の告白 はてなブックマークに追加

girled girled , 冤罪をフォローする仕組みがあってしかるべきだと思う。また、この判事も被害者なのか、それともやはり加害者なのか。判事がこの罪悪感なのなら自白を強要しただろう刑事の罪悪感はどんなものなのか。罪悪感を感じな