ブックマーク 2007年2月23日 西村博之 2ちゃんねる管理人 DDoS攻撃 ニワンゴ GIGAZINEドワンゴ

ニコニコ動画、3000台以上からのDDoS攻撃でサービス停止中 - GIGAZINE

ドワンゴの関連会社で、2ちゃんねる管理人の西村博之氏が取締役に名を連ねているニワンゴが行っている動画配信サービス、「ニコニコ動画」のサイトが20日よりDDoS攻撃を受けており、22日の晩にサービスを停止したとのこと。 攻撃を行っている端末は現在も増え続けており、本日朝5時ごろには3000台以上にまで増えているそうです。 詳細は以下の通り。 ニコニコ動画(β) | メンテナンスのお知らせ 20日より...

はてなブックマーク - ニコニコ動画、3000台以上からのDDoS攻撃でサービス停止中 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , うわ、なんだこの増殖っぷり。このトロイウィルス?の正体が知りたいわ。ナニ経由での感染なんだろ?つか、案外俺のPCも感染してたりして。