ブックマーク 2007年2月22日 curvyCorners アンチエイリアス スーパーマリオブラザーズ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴 はてなブックマークに追加

girled girled , 当たってる同人作家の稼ぎっぷりは異常、って以前からよく聞いたことあったけど、ほんと、桁違いにすげーんだな。つか、トレス検証サイト見てみたけど、取り立てて絵がうまいとかそういうのじゃないのね、人気作家っ

マリオ研究

マリオ研究

マリオ研究 前のページに戻る スーパーマリオブラザーズのマップ構造について研究してみます。 このページで使用しているキャプチャ画像はスーパーマリオブラザーズ(任天堂1985)から引用したものです。 マップに掲載されている敵は全てではありません。 マップは640×480の環境に合わせて作成していますので、高解像度で見ると小さすぎるかもしれません。 1-1 A地点 まずA地点に注目して頂きたい。マリオ...

はてなブックマーク - マリオ研究 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こじ付け的な部分もないことはないけど、確かに各所に配慮してるってデザインは本当だろうなあ。ものすごい時間かけて練りに練って作った感じは確かにする。スーパーマリオはやっぱすげえ。来月のGDCである宮本氏のkey

アンチエイリアスの角丸をJavaScriptで生成 (curvyCorners) - youmos

既にご存知の方も多い、curvyCorners。アンチエイリアス(anti-aliasing)処理された、角丸コーナーを生成してくれるJavaScript。同様の処理が可能なJavaScriptライブラリは多数存在するが、アンチエイリアス処理まで行うのは少ない。 JavaScriptライブラリがdiv要素を動的に生成し、角丸部分に適用している。比較的処理が早く、ストレスなく表示される。アンチエイリ...

はてなブックマーク - アンチエイリアスの角丸をJavaScriptで生成 (curvyCorners) - youmos はてなブックマークに追加

girled girled , これオモシロいなあ。角丸めるの、JavaScriptでできたのか。フォトスタックで試してみようかなあ。(重かったらすぐやめるけど。)