ブックマーク 2007年2月20日 Engadget JapaneseXbox 360 Perfect Dark Zero

Xbox 360 自動実績解除マシンxBot - Engadget Japanese

Xbox 360の実績(ゲーマースコア)稼ぎのために作られたコントローラ操作ロボ。ゲーム Perfect Dark Zeroのデスマッチ参加1000回とDark Ops 1000回を獲得するためひたすらボットゲームを繰り返します。 誰もがやったことがある「ボタンを固定して経験値稼ぎ」にはじまって自動操縦系の歴史は古く、なかには画面を認識して条件分岐するような仕掛けまでありますが、xBotはコントロ...

はてなブックマーク - Xbox 360 自動実績解除マシンxBot - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled こういう「アナログデジタル」みたいなノリが案外好き。レトロフューチャーに通じるというか。ナンセンスってサイコウにセンスあると思うんだけどなあ。

連夜、1人で500キロ...死傷事故のスキーバス運転手

はてなブックマーク - 連夜、1人で500キロ...死傷事故のスキーバス運転手 はてなブックマークに追加

girled girled そうか、そんな勤務状態だったんだ。なんかこの一件でスキーバス利用者が一気に減りそうな感じだな。暖冬に加えてスキーバス事故。今シーズンのスキー業界は踏んだり蹴ったりだなあ。

金子賢が俳優復帰、格闘家は引退 - 芸能ニュース : nikkansports.com

はてなブックマーク - 金子賢が俳優復帰、格闘家は引退 - 芸能ニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled 「俺たち、もう終わっちゃったのかなあ?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!!」

なぜ人間には人権があるのにくじらにはくじら権がないのですか。 - Yahoo!知恵袋

e_tischbeinさん 人権とは、天与の権利として降りてくるものではなく、相互の承認によって成り立つものです。 昔、王にのみ権利があり、家来に権利はありませんでしたが、家来なしでは王の権利が行使できないので、契約により相互に権利を認め合いました。 昔、奴隷と主人の間には、主人にしか権利がありませんでしたが、同様に相互に認め合う事で奴隷の権利が認められました。 今、過去の積み重ねより人には生まれ...

はてなブックマーク - なぜ人間には人権があるのにくじらにはくじら権がないのですか。 - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , しょうもないネタ質問なのかと思ってみたら、なんかすげー深い話で考えさせられた。人間ってそんなにエラいの?賢いの?