ブックマーク 2007年2月15日 クラブ・カルチャー史 フラッシュ 京都 ドドドド MUSHROOM

【PDF】京都のクラブ・カルチャー史

京都のクラブ・カルチャー史 田中亮太 はじめに 京都のクラブ・カルチャー史 はじめに ともすれば、完全に一定の周期を保ったまま永遠につづくように思われた、ドッ・ ドッ・ドッ・ドッという 4 つ打ちのバスドラムが、ドドドドという 16 分のビートに変 わったその瞬間、目が眩むほどのフラッシュライトが高速に点滅した。その怒号のよ うなドラムロールが鳴りおわり、フラッシュの白い点滅が、心地よい青色の光...

はてなブックマーク - 【PDF】京都のクラブ・カルチャー史 はてなブックマークに追加

girled girled , 京都のクラブって行ったことないんだけど、なんだかんだで名前は聞いたことあるとこ多いなあ。METROなんかは日本の代表の1つだろうし、MUSHROOMは90年代日本テクノシーンを語る上において外すことは出来ない、かなり注目