ブックマーク 2007年2月14日 口内炎 口内炎バスター Broadcast Yourselfどの国

YouTube - Broadcast Yourself

Perfume - チョコレイト・ディスコ

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - Broadcast Yourself はてなブックマークに追加

girled girled バレンタインデーなので。ライティングデコとか見てると早く野外の季節にならないかしらと思う。今年は久々に海パーティ行きたいなあ。なんかすぐに暖かくなりそうだし。

『口内炎バスター - 口内炎の治療と予防』

口内炎治療、口内炎ができやす人のための口内炎専門サイトです。「口内炎バスター」は口内炎に悩む方に予防法・治療法などの知識を集めた口内炎専門の口内炎サイトです。カラダの異常シグナルである口内炎の治療と予防方法を学びましょう!

はてなブックマーク - 『口内炎バスター - 口内炎の治療と予防』 はてなブックマークに追加

girled girled 今さあ、唇の脇に口内炎出来てんだけどさあ、クチの外にはじめて口内炎できてるんだけど、これどういうことよ?口の内側に出来るから口内炎って言うんじゃないの?しかも地味に痛いしさあ。カラダも疲れてるし寝不足な