ブックマーク 2006年12月3日 YAWARAKA TANK2 特設ページ ラレコ Vista Wiki

ラレコ 先生 - livedoor ネットアニメ

ラレコ先生公式ブログ「やわらか戦線異状なし」やわらか戦車退却指令室くわがたツマミ公式ページやわらかアトム公式ページ最新DVD「やわらか戦車?YAWARAKA TANK2?」特設ページ ラレコです。14歳のわけないラレコです。夢枕にジミヘンとガンダムが肩を組んで現れて、一晩中「歌とアニメ...歌とアニメ...」と耳元で繰り返されました。それ以来、真に受けてフラッシュアニメを作り続けております。本来なら、ここ...

はてなブックマーク - ラレコ 先生 - livedoor ネットアニメ はてなブックマークに追加

girled girled , 「やわらか戦車」ってよく耳にしてたけど、はじめてみた。面白い。展開が見えないストーリーと独特の世界観は素敵。つか、声も何もかも1人でやってるのか。「やわらか銀行」ってのもよく聞くけど、これはSoftBankのこと

pya! 中村屋

この作品が気に入った場合は「イイ!!」、気に入らない場合は「ダメポ」、どちらでもない場合は「ウーム」を押してください。

はてなブックマーク - pya! 中村屋 はてなブックマークに追加

girled girled これまた懐かしいネタなんだけどはじめてみた。思いのほか後半のボケ具合がツボに入っていい感じだった。ちょっと落語っぽいテイストも感じた。

痛いニュース(ノ∀`):元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒 はてなブックマークに追加

girled girled ほんとに公式だと思ってたんかなあ。ネタとしてやってたとしても騒ぎになってきてMSに迷惑かけないように削除したとか。でもたぶん削除しちゃうと余計に煽る結果になることは「炎上の技術」で証明されてるわけで。