ブックマーク 2006年11月15日 CinePlayer CE DVD Navigator narabete.com

本当だった「DVD対応Wii」の噂 - Engadget Japanese

しばらく前から囁かれていた「任天堂がDVD再生に対応した新バーションのWiiを来年投入するらしい」説は、あっても不思議はないけれどよく分からない噂として扱われてきましたが、DVD再生ソフトウェアを提供するソニックソルーションズ社のプレスリリースによって正式に確認されました。 ソニック社のプレスリリースによれば、提供されるCinePlayer CE DVD Navigatorは高品質な描画エンジンと...

はてなブックマーク - 本当だった「DVD対応Wii」の噂 - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled 発売前に情報流れちゃったけど、買い控えの影響出るのかなあ。さすがに結構先の話しだし、もしかしたら「買い替え」を促すバージョンアップになるかもしんないねえ。

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: 宇宙から見えるKFCロゴ

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ 週3日出社となりました。残りの日はasiajinとかnarabete.comで個人で活動しています / mail: MY-SIRNAME@gmail.com (姓@gmail.com) ≪ やりすぎな感じの「楽しいオフィス」 | メイン | テーブルUIによるクールな新電子楽器rectable ≫ 2006年11月15日 宇宙から見えるKFCロゴ 810...

はてなブックマーク - 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: 宇宙から見えるKFCロゴ はてなブックマークに追加

girled girled , すげーなとは思うけど、ちょっとセンス無い気もしないでもないけどな。 (ルーフアート (http://ww36.tiki.ne.jp/~tarks/)) なんか無意味なもんだとアートに感じる(センスあるように感じる)のはなんなんだろうな。かといっ