ブックマーク 2006年11月14日 IZAM 24 2 210.3 WOW WAR TONIGHT

かぐらToday: 待望の初雪が!

みなさんこんにちは。  シーズンインまであと少し!今シーズンもみなさまのお越しを心よりお待ちしています★ 写真はかぐらメインゲレンデ。もう、すっかり紅葉も終わり、あとは雪を待つだけです。

はてなブックマーク - かぐらToday: 待望の初雪が! はてなブックマークに追加

girled girled , かぐらは予定通り25日オープンできそうだなあ。12月1週目だったらみつまたも行けるようになるかな?つか、シーズンインたのひみすぐる。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww

1 :以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします :佐賀暦2006年,2006/11/06(佐賀県民) 14:19:56.14 ID:65qqB1qL0 1 235.1 LOVE LOVE LOVE ドリームズ・カム・トゥルー 1995/7/24 2 210.3 WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント H Jungle With t 1995/3/15 3 187.0 ...

はてなブックマーク - ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww はてなブックマークに追加

girled girled , すげー。なんとなくそうだろうな的なイメージはあったけど、こんだけ具体的な数字見るとちょっとビックリするなあ。業界の低迷の影響が思いのほかレコード会社よりもジャスラックに働いてることが予想外だけど。

切込隊長BLOG(ブログ) - IZAM氏の吉岡美穂との結婚話に思う

何だか急に風が冷たくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。 などという馬鹿みたいな社交辞令はともかく、IZAM氏なる女装芸能人が吉岡美穂を孕ませ結婚に漕ぎ着けたとかいうニュースを最近知った。これは正直、凄いことである。良くやったと褒めてやりたい。凄いぞ、IZAM氏。 語るべきポイントは幾つも見つかるのだが、まず述べておくべき最初のポイントは「人間、どのような条件下でも結果を出すことはできるんだ...

はてなブックマーク - 切込隊長BLOG(ブログ) - IZAM氏の吉岡美穂との結婚話に思う はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺も小男として美女との結婚を夢見、日々ちまちまと動いていきたい。つか、吉岡美穂が美女か議論についてはまた別の機会に。

ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分) : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分) 毎年建国記念日に開催される「ホットドッグ早食い」連続優勝でアメリカ人の愛国心をずたずたにして、もしかしたら、今やアメリカでは松井やイチローを本気で凌ぐかもしれない有名人になった日本人小林尊。そのコバヤシが遂にアメリカの人気コメディ番組「サタデーナイトライブ」内の人気コーナーである「TV FUNHOUSE」の...

はてなブックマーク - ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分) : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 はてなブックマークに追加

girled girled , そろそろフードバトル系の企画がTVで復活してもよさそうなタイミングにあると思うんだけどなあ。これ、完全にアメリカにキャラクター取られて逆輸入のカタチになるよなあ。 (HuntingGirledCollective: 眠れるフードファイタ