ブックマーク 2006年11月13日 性交 低年齢化 性行動 学識者 男女差 過労死 残業代 横ばい

サービス残業がいやなら転職すべき、残業代がないほうが過労死も失業も減らしやすい

女子大学生の性交体験率が6年前より約10ポイント上昇して62%に達し、横ばいの男子大学生とほぼ並んだことが11日、「日本性教育協会」(東京都文京区)がまとめた全国調査で分かった。大学生のキスや高校生の性交でも同様に男女差が縮まっている実態が判明。学識者による調査委員会は「詳しい解析はこれからだが、1990年代以降の性行動の低年齢化が、女子に担われている傾向がうかがえる」と話している。協会は青少年の...

はてなブックマーク - サービス残業がいやなら転職すべき、残業代がないほうが過労死も失業も減らしやすい はてなブックマークに追加

girled girled どっちにしても将来的に会社員なんてもんがなくなる世の中に仕向けてるとしか思えないんだけど。よくも悪くも無理あり杉じゃねーか。

言葉の響きで抜く-何となくエロい言葉たち。

はてなブックマーク - 言葉の響きで抜く-何となくエロい言葉たち。 はてなブックマークに追加

girled girled , こういうことで日々アタマの中をいっぱいにしてるとたぶん人生幸せ。