ブックマーク 2006年11月11日 プレステ プレステ3 青紫色レーザダイオード イギリス 秋葉原

ギターに続け、エアセックス妙技...世界選手権開催

はてなブックマーク - ギターに続け、エアセックス妙技...世界選手権開催 はてなブックマークに追加

girled girled , , くだらねー!けど、ちょっと興味ある気がする。あれだな、この辺のテクニックをじっくり学びたい人?あたりには格好の教材になりそうな。

痛いニュース(ノ∀`): "ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2006/11/09(木) 13:48:19 ID:???0 ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕 警視庁石神井署は8日、東京都練馬区石神井町3、飲食店経営豊田昌生容疑者(73)を著作権法違反の疑いで逮捕した。 調べによると、豊田容疑者は今年8、9月、経営する同区内のスナックで、日本音楽著作権協会と利用許諾契約...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):  "ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕 はてなブックマークに追加

girled girled , , , もう行き過ぎちゃってて笑い話にもならないくらいのとこまで来てる気がするんだけど。何でこんなことがまかり通ってるんだか、その裏の事情が知りたいよ。ニッポンってどこまでも平和な国ですね。

イギリスから、秋葉原にプレステ3を買いにきた7人

日本では11月11日に発売されるプレステ3は、CNETによると『ソニーグループ内において青紫色レーザダイオードの量産計画に遅れ?』という理由で、ヨーロッパでは来年(2007年)3月発売に延期されている。プレステ3発売前日の秋葉原に、イギリスから旅費17万円弱(750ポンド)を使って、秋葉原にプレステ3を買いに来ていた7人組がいた。 日本では11月11日に発売されるプレステ3は、CNETによると『ソ...

はてなブックマーク - イギリスから、秋葉原にプレステ3を買いにきた7人 はてなブックマークに追加

girled girled , それじゃなくても並んでまで買う意気込みがスゲーと思ったのに、イギリスからはるばる買いに来たってのかよー。旭川ラーメン食いたくなったから旭川に行って来る感覚とか、早くどこでもドアが開発されるといいですね