ブックマーク 2006年11月10日 Brijendra Singh Brar Text by Jonty Skrufff

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件

はてなブックマーク - 桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件 はてなブックマークに追加

girled girled , 最後のほうのレスにある「子供の影響で」のエピソードが面白かった。武田鉄也とエヴァがどうにも結びつかない。笑

ゴア当局 - 「レイヴはテロより悲惨だ」

Text by Jonty Skrufff (Skrufff.com) _ Translation by Kei Tajima (HigherFrequency) ゴア警察長 Brijendra Singh Brar が、今後やってくるインドのホリデー・シーズンにかけて、麻薬犬と爆弾処理班を配置した"全く容赦しない"スタイルのレイヴ撲滅キャンペーンを実施することを発表した。 「ゴア警察はこの国を麻...

はてなブックマーク - ゴア当局 - 「レイヴはテロより悲惨だ」 はてなブックマークに追加

girled girled , , なんかイメージしてたよりも現状はひどい有様みたいだなあ。政治家が介入してるとか途上国にありがちな無法地帯っぷりだよなあ。パンガンのフルムーンパーティーくらいにはいってみたいけど、ゴアは敷居が高すぎる、

「オートロックこじ開け無施錠の部屋狙う」強盗事件被告の組員供述

はてなブックマーク - 「オートロックこじ開け無施錠の部屋狙う」強盗事件被告の組員供述 はてなブックマークに追加

girled girled オートロックだから施錠して無かったってよりも、オートロックじゃなくてもその危機管理意識の問題な気がするけど。洗濯物泥棒対策に男性ものの下着をベランダに干しておくとか聞いたことあるけど、玄関にも男物のス