ブックマーク 2006年10月7日 宇多田ヒカル 曲作り ブルースリー ドナルドジャッキーオリジナル曲

YouTube - ドナルドジャッキー

ドナルドジャッキー

オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指した オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指したいです。 (続き) (一部表示)

はてなブックマーク - YouTube - ドナルドジャッキー はてなブックマークに追加

girled girled これやべえ。ドナルドだけでも面白いのに、なにこの脚本。これ、しっかりストーリーつけてシリーズにしてDVDとかにしたら結構売れそう。最後のほうはジャッキーってよりブルースリー入ってるような気がすんだけど。