ブックマーク 2006年9月7日 マヨネーズ 高橋名人 ネタ テレ東 asahi.com TV東京

asahi.com: 客の主婦に生ビール 酒気帯び幇助容疑ですし店主逮捕 - 関西

はてなブックマーク - asahi.com: 客の主婦に生ビール 酒気帯び幇助容疑ですし店主逮捕 - 関西 はてなブックマークに追加

girled girled この取締りが徹底されたら田舎の居酒屋とかどんどん潰れそうだな。居酒屋に駐車場があるって運転者が飲まないって話だろうけど、まあ、無いだろうし。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - インテルがリストラ策発表...1割にあたる1万人超

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 読売新聞 - インテルがリストラ策発表...1割にあたる1万人超 はてなブックマークに追加

girled girled AMDのシェア拡大もあるだろうけど、そもそも見込みマーケットが頭打ちになりつつあるのも影響ありそうだね。買い替え需要待ちだけだとさすがに今までのパワーは維持する必要無さそうだしなあ。今のCPUスペックもなんだ

極東ブログ: マヨネーズの正体

マヨネーズの正体は、卵、油、酢、塩、コショウということだが、ざっくり言えば、それは、油である。作ってみると、げ~それはないんじゃないのというくらい油を使うことがわかる。ケーキを作ってみるとげ~それはないんじゃないのというくらい砂糖を使うことがわかるのと同じだ。あるいはクッキーを作ってみるとわかるけどげ~それはないんじゃないのというくらいバターを入れるのがわかるのと同じだと言ってもいい。人生の真実を...

はてなブックマーク - 極東ブログ: マヨネーズの正体 はてなブックマークに追加

girled girled 昔飲食店でバイトしてたときにマヨネーズ無くなると店で作って出してたけど、あれ、うまく作らないとあのきれいな「マヨネーズ色」にならねーんだよな。何故かわかんないけど緑色っぽくなる。緑色のマヨネーズはそれ

痛いニュース(ノ∀`):紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる

1 名前:美少女戦士 投稿日:2006/09/06(水) 11:37:15 ID:mhDWXKmQ0 ?BRZ http://www.16shot.jp/blog/index.html 2006年09月06日 おめでとうございます ども、名人です。 朝の通勤で、有楽町駅を降りたら、報道陣がたくさんいました。 そんな中、一人のインタビューアーが私のもとへやってきて... 「TV東京ですけどちょっといいで...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる はてなブックマークに追加

girled girled , , テレ東のセンスにはほんと脱帽です。 (高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』 (http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html))

グーグル、200年前のニュースも検索可能に

はてなブックマーク - グーグル、200年前のニュースも検索可能に はてなブックマークに追加

girled girled これってテキストの読み込み、どうやってんだろ。スキャンでいけるもんなのかなあ。でも、それにしてもスキャンする為に紙面を1枚1枚セットするのも大変だろうし、やっぱ結構データ化にコストかかってるよなあ。テキ