ブックマーク 2006年9月5日 CNET JapanMatt Harding TOKYO FM

Japan.internet.com Webビジネス - NTT Com の「香り通信」、今度は TOKYO FM のラジオ番組で音楽と連動

NTT Com の「香り通信」、今度は TOKYO FM のラジオ番組で音楽と連動 NTT コミュニケーションズ(NTT Com)は4日、株式会社エフエム東京(TOKYO FM)のラジオ番組「Tapestry」(月曜?金曜、8時30分?10時55分)の中で、音楽と香りを組み合わせたコーナー「香りセレクション」を開始すると発表した。今回の取り組みは NTT Com の「香り通信」のシステムを用いたも...

はてなブックマーク - Japan.internet.com Webビジネス - NTT Com の「香り通信」、今度は TOKYO FM のラジオ番組で音楽と連動 はてなブックマークに追加

girled girled 結構昔から香りを通信で再現するって発想もあったし試作もされてたけど、やっぱ気になるのが残り香とかの影響だよなあ。ホントにCMとかで香りの提供が頻繁に行われるようになって、化粧品の香りだけだったらいいけど

どっこい生きてたsyanalife - 真剣26歳しゃべり場

■[腐]真剣26歳しゃべり場 (※いい年した女が3人集まって思春期丸出しなので非常に薄気味悪い話であることを先にお伝えしておきます) 大学時代の友達と会ってたんですが途中からなぜか白熱した議論になってしまいました。ファミレスで。何時間も。ノンアルコール。テーマは「恋ってなんなの?」もう一度言いますがノンアルコールで3人とも26歳女です。きっかけはS屋の「この先結婚したいとも思わないしする機会もなさ...

はてなブックマーク - どっこい生きてたsyanalife - 真剣26歳しゃべり場 はてなブックマークに追加

girled girled , そんな話を30を過ぎた独身男が寄ってたかって朝まで繰り広げたりする光景もこの世の中にはあるわけですから、26歳の女性がしてるなんて「非常に薄気味悪い」どころかカワイイくらいですよ。はあ。

分裂勘違い君劇場 - とてつもない奇跡

宝くじの1等に3回連続で当たるなんて、確率的にほとんどありえない。もし起きたとしたら、世にも珍しい奇跡的事件として、全世界のテレビ局がニュースとして取り上げるだろう。 ところが、ここに、100回どころか、何万回、いや、何億回も宝くじに当たり続けるほどの、とてつもない奇跡が存在する。 それは、「あなた」という存在である。 あなたが、何気なく、澄んだ初秋の青空を見上げ、「ああ、今日も気持ちよく晴れたな...

はてなブックマーク - 分裂勘違い君劇場 - とてつもない奇跡 はてなブックマークに追加

girled girled こういう話、ちょっと前にTVで医学の先生が言ってたなあ。「人体の不思議は年々解明されてはいるが、それでも、そのほとんどが未知のままである。そもそも、人間がなぜ今日も生命として生きられているかを証明するこ

変わるYouTube映像、ポストプロダクションを意識し始めたクリエーターたち - CNET Japan

Matt Hardingさん(29歳)は、ゴールデンゲートブリッジ、ソーサスフレイの赤い砂丘、ナミビア、そしてイースター島の巨大人面岩など、世界有数の名所で踊る自分の映像を録画したばかりだった。 「Where the Hell is Matt?」と呼ばれるこの映像は、Hardingさん自身が39カ国でジグを踊るという感動的作品だが、編集作業のために未編集のビデオ素材に目を通した同氏は落胆した。 H...

はてなブックマーク - 変わるYouTube映像、ポストプロダクションを意識し始めたクリエーターたち - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled 世の中にはほんと、いろんなことに熱中してる人がいるもんだなーと思う。熱中って言うと重すぎかもしれないけど、趣味のレベルででも、今まで自分が接点持ってなかったところに無数にコミュニティがあることに驚いた

Sankei Web 政治 「家族の日」作ります 政府、少子化対策の一環(09/04 11:59)

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - Sankei Web 政治 「家族の日」作ります 政府、少子化対策の一環(09/04 11:59) はてなブックマークに追加

girled girled なんだ、カレンダーの休みが増えるわけじゃないのか。勤労感謝の日っていってもなんか漠然としてるしな。つーか、**の日って言われてもそもそも漠然としてるし。