ブックマーク 2006年9月11日 松本卓也 オトノ葉Entertainment 江崎グリコ アニメイト

SANSPO.COM > 芸能 見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結

はてなブックマーク - SANSPO.COM > 芸能 見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結 はてなブックマークに追加

girled girled , なんかしんないけど、当時、やたら毛嫌いしてたんだよなあ。エヴァ。でも、5年位前にTV版を一気に見て、やっと話についていけるようになった。そこまでにしておけばいいものを、それが加速して綾波の同人が異常に好き

ぬるヲタが斬る アニメイトのレシート裏に四コマ漫画がついてくる企画は恐ろしい

2年くらい前からでしょうか、アニメイトのレシートの裏にアニメなどの広告がつくようになったのは。 現在アニメイトでは「ちょこっとヒメ」のフェアの一環として「ちょこっとヒメ」書き下ろし四コマがもれなくレシートの裏に広告としてついてくるという企画を行っています。 詳しくはコチラ。 http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/tyokohime/tyo...

はてなブックマーク - ぬるヲタが斬る  アニメイトのレシート裏に四コマ漫画がついてくる企画は恐ろしい はてなブックマークに追加

girled girled , これ、すごい作戦だなあ。一定以上の同時購入を後押しして客単価を上げるには持ってこいかも。素敵なサービスだな。これ、週刊とか月刊にしたらリピーターも見込めるんじゃねーか?

ITmedia News:「男おやつ」が常識に

ニュース 「男おやつ」が常識に ビジネスマンが勤務中におやつを食べる「男おやつ」が常識に――江崎グリコは「『男おやつ』は日常的な職場風景になっている」としながらも、年齢が上がるほど「職場で食べるのはみっともない」と考えている傾向も見えた。 2006年09月08日 18時54分 更新 ビジネスマンが勤務中におやつを食べる「男おやつ」が常識に――江崎グリコは9月8日、首都圏で働く男性1000人を対象に...

はてなブックマーク - ITmedia News:「男おやつ」が常識に はてなブックマークに追加

girled girled , 夕方くらいにチョコ食わないと完走できないカラダの俺です。なんだろう、糖分補給しないとダメっぽいんだよなあ。思考が完全に止まる。あと、眠くなる。

アルファルファモザイクより「弁当業界のタブー」

前にとある弁当屋の店長をやってた者です。 ●●クリス●ルという、古々米をピカピカにする 司法の規制リストに入っていない添加物とか、 30分浸けておけば色が鮮やかになる野菜の洗剤とか、 はたまたカンガルー肉を混ぜ込んだソーセージだとか。 「こりゃヤバイんじゃね?の?」と思われるネタを 暴露、議論、質問するスレです。 オーナーさんもバイトさんも、食品会社の営業さんも、ドゾー。 カツが入っている弁当...

はてなブックマーク - アルファルファモザイクより「弁当業界のタブー」 はてなブックマークに追加

girled girled , 昨日、友達と話してたら友達のお店につい最近、滝川クリステルが飲みに来たと聞いて変にテンションあがった。

YouTube - Broadcast Yourself

めちゃイケ 幸ちゃん

出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainme...

はてなブックマーク - YouTube - Broadcast Yourself はてなブックマークに追加

girled girled , 幸ちゃんの歌い方で歌詞テロップ出そうって発想が素敵だなあ。やっぱプロは面白いツボよく分かってるわ。あと、久々にシャ乱Q見た気がする。 (subcul.TV オールザッツバカ映像 (http://subcul.tv/))