ブックマーク 2006年8月9日 ふるたちいちろう セクース 2ちゃんねる プログラマ 計算機 マッスルグランプリ

IT戦記 - 勉強が出来ない奴はプログラマになれ!(バカだからできる勉強法)

programmingどのくらいの人がこのブログを読んでいるか分かりませんが、もし、勉強が出来ない人が周りにいたら、このブログを紹介してあげてください。 ふと勉強が出来ない人は、プログラマになったほうがいいと思った。 僕はというと自分でも驚くくらい勉強というものが出来ない。ものごとを知らない。はっきり言ってバカなのである。 たとえば、 大学行ってない。 株式公開と上場の違いを知らなくて、一同ぽかー...

はてなブックマーク - IT戦記 - 勉強が出来ない奴はプログラマになれ!(バカだからできる勉強法) はてなブックマークに追加

girled girled , いやー、これ、ホントにバカな人には言っても出来ない勉強法だよな。たぶん、勉強できない人のテクニックじゃなくって、「センスだけでどうにかしようと思ってる人向け」って感じがするなあ。まあ、『センス無いし勉

ロト長者、株と女...39歳会社員が見た天国と地獄 : ZAKZAK

はてなブックマーク - ロト長者、株と女...39歳会社員が見た天国と地獄 : ZAKZAK はてなブックマークに追加

girled girled 3億あれば普通に預金だけしとけばいいのに株やったりとか、やっぱ根がギャンブル好きってことがあるのかねえ。通帳見せて生保レディーが食いついたというのがなんか笑う。 (ロト6成金のセレブな私生活 (http://blog.liv

米スターバックス、店舗で書籍販売へ NIKKEI NET:国際 ニュース

はてなブックマーク - 米スターバックス、店舗で書籍販売へ  NIKKEI NET:国際 ニュース はてなブックマークに追加

girled girled つか、国内の話だけど、スタバとTSUTAYAが合体して欲しいんだよなあ。六本木ヒルズのスタバとTSUTAYAがちょっとその実験みたいな感じになってるけど、あれを他にも作って欲しい。三茶のTSUTAYA、さらに隣のテナントスペース

計算機の気になるアソコ | エキサイトニュース

今まで使ってなかったアソコに、実はすごい秘密が隠されていた......(たぶんメーカーさんは隠したつもりはないだろうけど)。 ある管理職の女性が、先日、「計算機がわからない」とボヤいていた。 たとえば、時給800円で6時間働き、時給1000円で残業2時間。この人の1日のバイト代は? 800×6+1000×2=6800 で、答えは、6800円。 頭の中、あるいは、紙に書いて計算するとカンタンなのだが、コレ、...

はてなブックマーク - 計算機の気になるアソコ | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled , そうか、「メモリ」なのか。さながら小さなPCだな。いや、PCが大きな計算機なのか?

さよならテリー・ザ・キッド - マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい

PS2のキン肉マンゲーム、マッスルグランプリMAXを買ったのですが、ふだんゲームをやらない身には難しすぎるので攻略本を買いました。まあ攻略情報だけならネットにもあるんでしょうけど、手元に置けたほうがいいのと、何より「ゆでたまご先生ストーリー制作秘話」というものが載ってたので資料として購入。で、攻略本に載ってるインタビューだなんて無難なこと言って終わりだろう・・・とか思ってたんですが、これがもう大誤...

はてなブックマーク - さよならテリー・ザ・キッド - マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい はてなブックマークに追加

girled girled , 「ゆでたまご研究」ってのがすごいな。笑 ストーリーや設定の背景が意外なものが多くてちょっとビックリしたかも。つか、こんな裏話聞いたらまたキン肉マン読みたくなってくるじゃねーか!5年前のなんかの拍子に急

2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:セクースを古館風に実況してください。 - livedoor Blog(ブログ)

1 名前: イチロー 投稿日: 2000/11/28(火) 22:59 ID:KioUE6OI セクースをふるたちいちろう風に実況してください。 入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!! 入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!! 入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!!入った!! 入った!!入った!!入った!!入った!...

はてなブックマーク - 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:セクースを古館風に実況してください。 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled うさんくさい官能小説みたいな雰囲気あるなあ。これはこれですごいファンが多いかもしれないよ。しつこすぎる修飾がむしろエロい。