ブックマーク 2006年8月1日 ナンバーポータビリティ 2ちゃんねる Broadcast Yourself

ITmedia ビジネスモバイル:10代女性にはauが人気――番号ポータビリティ意識調査

ニュース 10代女性にはauが人気――番号ポータビリティ意識調査 ビジュアルワークスが、「ナンバーポータビリティに関する10代女性の意識調査」の結果を発表した。約5割のユーザーがauへの乗り換えを希望と回答。 2006年07月31日 23時51分 更新 番号ポータビリティ制度の認知度について ビジュアルワークスは、「ナンバーポータビリティに関する10代女性の意識調査」の結果を発表した。同社運営の無...

はてなブックマーク - ITmedia ビジネスモバイル:10代女性にはauが人気――番号ポータビリティ意識調査 はてなブックマークに追加

girled girled 俺もauにしたいー。ソフトバンクのサービス名とかロゴとか発表されたけど、その気持ちはますます強くなるばかりです。よほど強力なサービスを出さない限りソフトバンクはボーダフォンのときよりもブランドイメージ下

天漢日乗: ふじみ野市営プールで女児吸い込まれ溺死  「救出劇」に群がるマスコミのヘリ

何度でも言う。 マスコミの上空からのヘリ空撮は、人命救助の邪魔だ。なにが撮りたいのだ。 今日の午後、痛ましい人災によって、小学二年生の女の子の命が失われた。母親の目の前で、「流れるプール」の吸水口に吸い込まれていったという。合掌。どんなに苦しかっただろう。我が子が吸い込まれていくのを目撃してしまった家族の心の痛みは、想像を絶する。 この事件は、救出に時間がかかり、しかも夕方のニュース出稿に間に合う...

はてなブックマーク - 天漢日乗: ふじみ野市営プールで女児吸い込まれ溺死  「救出劇」に群がるマスコミのヘリ はてなブックマークに追加

girled girled 乱暴な言い方だけど、マスコミも「人の不幸でメシ食ってる」以上、どうしようもない、モラルとか倫理とかの上にある価値観の押し付け合いでしかないよな。よく議論されるとこでもあるけど、報道があくまでも中立で情

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 高速道料金所の不正通行93万件、01年の3倍以上に

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 高速道料金所の不正通行93万件、01年の3倍以上に はてなブックマークに追加

girled girled なんだ、強行突破とかに対しての摘発がかなりしっかりしてるからETCって採用されたんだと思ってたけど、そうじゃないんだな。

コデラ ノブログ: 情報の無駄遣い [ITmedia D Blog]

はてなブックマーク - コデラ ノブログ: 情報の無駄遣い [ITmedia  D Blog] はてなブックマークに追加

girled girled , 情報の細かさが求められている時代に、簡潔な見出し情報だけの情報、切り出し情報に価値は見出せないって話。これを「情報の無駄遣い」というのはうまいこというもんだと思う。対人コミュニケーションでも「見出しを

死んだアナゴで殴り合う風習は動物虐待か? | エキサイトニュース

アナゴ(穴子)は、ウナギ目・アナゴ科 に分類される魚の総称。ウナギによく似た細長い体型の海水魚で、食用や観賞用で利用される種類を多く含む。マアナゴ、ゴテンアナゴ、ギンアナゴ、クロアナゴ、キリアナゴ、チンアナゴなど多くの種類があるが、日本で「アナゴ」といえば浅い海の砂泥底に生息し、食用に多く漁獲...more

はてなブックマーク - 死んだアナゴで殴り合う風習は動物虐待か? | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled , どんな競技だよ!サイコウお楽しみって、アンタさあ。。この競技、どんな起源ではじまったんだろ?なんかの儀式とか祭りとかの流れではじまったもんなんだろうか?歴史的に何か深い理由がアナゴにはあるのかもしれん

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説

UDO MUSIC FESTIVAL 緊急レポート. さて、今年もいよいよ夏フェスの季節がやってまいりました。 主催自ら「不自由さを楽しもう」を標榜、イベンター・客側ともに協力しあって盛り上げる雰囲気 作りに重きをおき、過去10回もの興行を成功させてきた、日本における夏フェスの草分け的存在、 ユルい空気と豊富な自然が魅力、SMASHのフジロック。 渋谷陽一を筆頭とする暑っ苦しくて粘っこい熱血マイン...

はてなブックマーク - ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説 はてなブックマークに追加

girled girled , , このフェス、ヤベー!超楽しそうじゃん。まさにフリースタイル。ちょっちチケット高いのがネックだけど、まあ、ちけっと高いからこそこのクオリティを作れたってのはあるかもな。今年のメタモルもチケット代高くなっ

スラッシュドット ジャパン | 改札を通って発電しよう?

_Si曰く、"東京新聞が伝えるところによると、JR東日本は慶応大学と共同で、人が改札を通ることで発電するシステムを開発しています。乗降客が改札ゲートを通過する際に、その床に埋められた圧電素子を踏むことで電圧が発生する仕組み。人が歩く床すべてで運用可能と考えられますが、効率的に通行者の集中する改札口が良かったのでしょう。「将来は駅の電力の一部をまかなえる可能性がある」とされていますが、はたしてこのシ...

はてなブックマーク - スラッシュドット ジャパン | 改札を通って発電しよう? はてなブックマークに追加

girled girled この発電が効率的に行われる装置が開発され、これの有効性が実証されたところで、「発電だけを労働とする労働者」ってものが存在するようになり、その発電効率の更なる向上を求めて、バイオテクノロジーとかにも手が

2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編 - livedoor Blog(ブログ)

1 すみれ 2006/07/30(日) 06:51:40 ID:h9DR0tRc0● 2BP(0) (玄関のドアを開ける) 俺:「はい、どうぞ」 嬢:「!!!」 俺:「Yさん!!」 嬢:「ビックリした!!」 俺:「うん...」 嬢:「か、会社の人には言わないでね...」 俺:「うん...」 ...... (沈黙) ...... 嬢:「どうする?」 俺:「...お、俺、別にしなくてもいいよ...」 嬢:「でも、一応、仕事だから...それと...

はてなブックマーク - 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , バリエーションがやたらオモシロかった。ガチンコバージョンに爆笑。 (YouTube - Broadcast Yourself. Search // ガチンコ (http://www.youtube.com/results?search=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=search_videos))