ブックマーク 2006年7月31日 The British Journal of Psychology誌

asahi.com:「ジダンの頭」100個限定で発売 - スポーツ

はてなブックマーク - asahi.com:「ジダンの頭」100個限定で発売 - スポーツ はてなブックマークに追加

girled girled 普通にMVP選手ってだけでも人気商品になりそうなのに、例の一件とかあったし、全世界100個はプレミア付き過ぎだろうなあ。オークションでたらどんくらいの値段になるんだろう。

@nifty:デイリーポータルZ:雨の日、猫はなにをしているか

このところ、毎日のように雨が降っている。梅雨なんだから当たり前だが雨が降りまくっている。僕ら人間は雨が降れば傘を差し、家の中に閉じこもる事が出来るが野良猫は何をしているんだろう。 きっと雨に濡れたりして大変に可哀想な事になっているんだろう。 今回は、雨が降った日に出かけて雨の日の猫を観察してきました。中野、葛西、江ノ島の雨猫(あめねこ)をご覧下さい。 (text by 松本 圭司)

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:雨の日、猫はなにをしているか はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、江ノ島ってそういえば猫多い印象あるなあ。猫ってあのダラダラしてるときになに考えたりしてんだろうなあ。何も考えて無いってことないと思うんだけどなあ。

ITmedia News:PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー

ニュース PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー ソニーは、2006年4?6月期のPSPの世界出荷台数が202万台となり、前年同期の出荷実績を7万台下回ったと明らかにした。「DSに苦戦している」――同社の大根田CFOは認める。 2006年07月27日 19時07分 更新 ソニーは、7月27日に開いた2006年4?6月期(第1四半期)の決算発表会で、同期のPSPの世界出荷台数が202万台となり、...

はてなブックマーク - ITmedia News:PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー はてなブックマークに追加

girled girled , 競合商品、競合会社がある中で商売していくって経営者的にいろいろ言い訳できて便利だよね。絶対値的な商品訴求力をいかに客観的に評価、判断できるかって、やっぱ難しいんだろうねえ。いろんな意味で。

わぱのつれづれ日記 - ロコロコの苦戦に見る、プロモーション活動の課題

ゲーム, PSP7/13に発売された、PSPのLocoRoco。かわいらしいキャラクタ、ぷよぷよとした雰囲気、独特なゲーム性など、PSPの中では自分も関心を持っていたタイトルです。実際、自分も昨年の東京ゲームショーで体験しており、「速度の遅いソニック」という印象ながらも、ライトな層には受けそうなよいゲームだという印象でした。- TGS2005レポート ?ゲーム編?しかし、そのソフトそのものがかすむ...

はてなブックマーク - わぱのつれづれ日記 - ロコロコの苦戦に見る、プロモーション活動の課題 はてなブックマークに追加

girled girled , 俺も店頭の試遊機でちょっとやってみたんだけど、この記事にある、「速度の遅いソニック」って例えは素晴らしく的を得てるような気がした。そんなに悪いゲームって感じでも無い気がした。ビジュアルもなんかポップで

人力検索はてな - ある宅配会社の対応について頭に来ています。仮にS社とします。 先日、S社から封筒の宅配便が発送されました。中には再発行の効かないプレミアもののチケットが

ある宅配会社の対応について頭に来ています。仮にS社とします。 先日、S社から封筒の宅配便が発送されました。中には再発行の効かないプレミアもののチケットが入っていて公演はまもなくです。 そのチケットですが、自宅マンションの1F集合ポストへ無造作に投函されておりました。 封筒が大きくポストへ入らないため、投函したというよりは軽くささっていたという感じです。 ドアポストではなく、集合ポストです。本当に誰...

はてなブックマーク - 人力検索はてな - ある宅配会社の対応について頭に来ています。仮にS社とします。 先日、S社から封筒の宅配便が発送されました。中には再発行の効かないプレミアもののチケットが はてなブックマークに追加

girled girled , このS社がどこだか知らないけど、俺が想像するS社だったとすると、ここの会社、もし配達物に損壊や紛失なんかのトラブルが発生した場合の保証とか保険とか全部、『その配送担当者持ち』って仕組みになってんだよね。

ふんだりけったり。 - はてブ荒らしが登場

■はてブ荒らしが登場 なんだこれ (現在確認中です。記事の内容が変わることがあります) (7/26 3:15 ひとまず確認終わりかな) http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.with2.net/link.php?76767 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://laplatus.jugem.jp/ http://b.hate...

はてなブックマーク - ふんだりけったり。 - はてブ荒らしが登場 はてなブックマークに追加

girled girled 世の中のあらゆることはビジネスに繋がるってことなんだろうな。(効率的かどうかは微妙だけど。) 商魂たくましいっていうかさあ。

スラッシュドット ジャパン | 空腹感が好みの女性のタイプを決める

watanabe_aki曰く、"BBCの記事によりますと、空腹時の男性はより体重の重い女性に引かれる傾向があるとNewcastle大学のTovee博士が61人の男子大学生を対象にした研究結果をThe British Journal of Psychology誌に発表しました。 食料が入りにくい地域では体重の重い女性が好まれ、食料の豊かな地域では体重の軽い女性が好まれる傾向があるものの、空腹時には現...

はてなブックマーク - スラッシュドット ジャパン | 空腹感が好みの女性のタイプを決める はてなブックマークに追加

girled girled , , それとはまたちょっと違う方向の話なんだけど、俺は「女の子がおいしそうにおなかいっぱいゴハンを食べてる様子を見るのが好き」だ。食事を残さずおいしそうに食べて、食べ終わった後にニコニコしながら「ごちそうさ

ゲンダイネット モラハラ離婚が急増中

モラハラ離婚が急増中 「誰のおかげで生活できるんだ」は即アウト 妻や恋人から別れを告げられる。手を上げたことも、金で迷惑をかけたこともないのに......。理由は「モラハラ」。こうしたケースがホワイトカラーのサラリーマンを中心に急増している。著書に「男と女の法律戦略」「離婚裁判」がある弁護士の荘司雅彦氏の説明を聞こう。 「モラハラはモラル・ハラスメントの略。言葉や態度で心を傷つける精神的暴力です。04年の...

はてなブックマーク - ゲンダイネット モラハラ離婚が急増中 はてなブックマークに追加

girled girled , なんか最近よく聞くこと多くなったけど、サイコパスとか対人感受性欠如とか、結構深刻な問題だと思うんだけどどうなんだろう。大切なものってナンなんだろう。人間ってどういう生き物なんだろう。 (精神病質(サイ

イミフwwwうはwwwwおkwwww DELLユーザー驚愕

【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事...

はてなブックマーク - イミフwwwうはwwwwおkwwww DELLユーザー驚愕 はてなブックマークに追加

girled girled なんだこれ、わざとやってんのかなあ。見やすさ?いや、別に見やすくネーし。DELLともあろう会社が素で間違えてるとも思えんしなあ。