ブックマーク 2006年7月25日 Last.fm 千夏 Hun ITmedia News Car Danchi 2 Teaserどの国

どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る! / デジタルARENA

「た、大変です。時報がないんです!」――地デジライフを満喫しているイラストレーターの千夏ちゃんから、久々に連絡がきた。なにかと思ったら、「地上デジタル放送ではNHKの時報が放送されない」というのだ。そんなバカなことがあるだろうか? しかし、実際にテレビを2台並べて、時報の表示がある12時にチャンネルを合わせた。 ▲ 千夏ちゃんは、地デジ対応テレパソとアナログテレビを並べて使っているので、デジタル放...

はてなブックマーク - どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る! / デジタルARENA はてなブックマークに追加

girled girled , , 便利で快適になる点を探すことが大変なくらいだな。もういいよ、アナログのままで。

@nifty:デイリーポータルZ:路上で本を売るということ

路上で本を売る。そう聞いて、どういうイメージを持ちますか? 私は、駅前やなんかでひっそり詩集とか小説を売ったりするようなのを連想する。それはどこかもの悲しいような風景だ。そもそも、どうにも売れそうにない。 さて、近頃本を出した。出版社を通して発行したのではなく、自分たちで印刷して作った。いわゆる自費出版だ。勢い、普通の書店ではなかなか扱ってもらえない。どうしよう。 あ。 気づいた。そうか、路上で本...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:路上で本を売るということ はてなブックマークに追加

girled girled 気が付いたらさあ、(ハンチングフォトスタック (http://girled.net/photos/))のアルバム数、もうそろそろ200越えそうなんだよね。なんか今まで撮り貯めた写真をやたら気合入れて印刷して、冊子にして、「ナンちゃって写真

漫然とハードワークし続けるのは努力なんかじゃない - 劇場管理人のコメント

■ 漫然とハードワークし続けるのは努力なんかじゃない 22:04 ワーキングプアのNHK特集を見終わった。 働いても働いても貧困から抜け出せない人たちの話だ。 気になったのが、ワーキングプアとして取り上げられた人たちの、誰も、本屋や図書館に通って情報収集したり、ノートとペンで考えを練ったり、自分が見落としているチャンスがないか検証し直したり、作戦や計画を立てたり作戦を見直したり修正したり改良したり...

はてなブックマーク - 漫然とハードワークし続けるのは努力なんかじゃない - 劇場管理人のコメント はてなブックマークに追加

girled girled 「自分が取るべき行動の優先順位」がきちんと付けられる人って、たぶん、「うまく行く人、成功する人」になるんだろうなあ。成功するって言うとちょっと大げさかもしれないけど、悪くない環境にうまいこと自分を導け

YouTube - Car Danchi 2 Teaser

Car Danchi 2 Teaser

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - Car Danchi 2 Teaser はてなブックマークに追加

girled girled , やべえ、車団地2の予告がアップされてた。1の終わりに2(2006年1月)は本州に!ってあったけど、ホントに続編作ったんだ。相変わらずスゲー楽しそう!俺も近いうちにゼッタイ車団地やるー。早く来いやー、冬。雪。 (Hun

ITmedia News:音楽SNS「Last.fm」日本版がオープン

ニュース 音楽SNS「Last.fm」日本版がオープン PCの楽曲再生リストを共有でき、おすすめ楽曲を教えてくれる「Last.fm」日本版が公開された。 2006年07月25日 15時38分 更新 エキサイトは7月25日、PCの楽曲再生リストを公開・共有し、おすすめ楽曲を教えてくれる英国の音楽SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「Last.fm」日本語版を公開した。エキサイトIDユーザーな...

はてなブックマーク - ITmedia News:音楽SNS「Last.fm」日本版がオープン はてなブックマークに追加

girled girled , おお、日本語になってるじゃねーかー。ここ最近、やたらメンテしまくってたもんなあ。でも、「マイ・ダッシュボード」って改めてカタカナで書かれるとちょっと気持ち悪い。 (huntinggirledのユーザーページ - Last.fm (http: